イベント

Petit magasin イベントしてきました♪

朝からたくさんのお客様で会場はいっぱいでしたーnote

今回はたくさんのお友達とブースさせてもらったからまぁ全員がブース内にいるのは無理なので・・・

満員電車に揺られるかのようにお客様の流れに沿ってゆっくり様子を眺めてましたー(*^-^)

雨の中お越し頂きましてありがとうございました^^

722 730

来てくださったお客様やお友達ともだいぶんしゃべって・・・

昼からも他のブースのお友達とこの空いてる椅子でずいぶん長居してしゃべってました!!

しゃべってばっかで楽しかった(*^m^)

初『泉の森』でのイベントでしたー!!!

|

Petit magasin イベントに参加します♪ 

     719_2Photo_2

  720Photo 

 

すこーしづつ増やしていた作品、こちらのイベントに持って行きます(◎´∀`)ノ

           * Petit magasin    *

        6月16日(木)11:00~15:00
        泉の森ホール1F ギャラリー
         主催.。Les soeursさん .。

Platzさん・yuma*yumaさん・filさん・アトリエYAYAさん・natural ivyさんのブースにご一緒しまーす♪

 

お気に入りばっかり持って行きます!!!気に入っていただけたら嬉しいなぁheart

|

高石漁港フリマしてきました♪

雨の心配してたけどーーー過ごしやすいお天気の中漁港フリマ楽しんで来ましたーーー(◎´∀`)ノ

今日はあすちゃんと藍華と和輝と琢磨とまぁにぎやかにnotes

      719_2

      左から あすちゃん・和輝・藍華・琢磨

あすちゃんのお菓子は今日もサイコーおいしかったnote

      721

特にチョコムース!!!

濃厚でしたheart

 

いつも完売のお菓子も高石漁港は食べ物ブースが多いせいか少し残りそうだったので・・・

725_2733_2

               2人で行商chickchickheart04

お買い上げいただきありがとうございました!!!

帰りに「プリクラ撮りに行こう!!!!」って言うから・・・

        Stil0030_2

撮りました。

で、あすちゃんが書いた落書き・・・

いや、確かに・・・行って来たけど。。。

『高石魚市heart

世代を超えた韓国なんとかユニット(を目指す人)にしか見えへんねんけど(笑)

          

|

大宮楽市してきました♪

     719

お天気に恵まれ楽しい一日になりましたsunsunsun

朝から夕方まで途切れることなくご家族連れやお友達や出展者さんも、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございましたnote

720naturalivyちゃん

         SOU*ちゃん721

722

この『ありがトート』チャリティー作品として製作したので、この楽市でお買い上げ頂いた他のチャリティー作品も含めて後日義援金として振込みに行きますpostoffice

平日のお休みとなると来週になるけどー。

神社で開催とあって他にはない雰囲気たっぷりでいい感じやったupup

724725  726727     

728アート有り

           歌も有り729

他にマッサージや食べ物もたくさんで大宮楽市大好きなイベントになりました~!!!

ほんま楽しかったnote

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!!!

主催者さん、お疲れ様でした。お世話になりありがとうございました!!!

一緒にやってくれたnaturalivyちゃんとSOU*ちゃん、ありがと~!!!

             sun sun sun

今日は久々に家族でちょっとお出かけしましたrvcar

まー、こういう『家族でお出かけ』にはもう藍華は一緒じゃないねんけどねー。アタリマエカ!

             730

結構近くにあるショッピングモール内の30分300円のやつ。

祭日でも混みこみじゃなく穴場。

たくちゃんはおおはしゃぎで旦那もやたら楽しそうで(笑)

こういう時間ももっと取れるように過ごしたいと思いますnote

あまり言ってなかったけど、今年に入ってから去年出来た介護施設で非常勤で働かせてもらってます。

え?!介護?!

って思った???(*^m^)

働き始めた動機は不純scissors

      ①非常勤は週2回~OK!!日曜休み!!

      ②しゃべるんが好き!!手作りが好き!!

      ③そういえば10年前に取った資格があった(笑)

スタッフにも恵まれたくちゃんの体調が悪い時にはお休みさせてもらい、イベント中心でシフトを組んでもらい・・・(笑)

今では利用者さんとの信頼関係も出来(←私はそう思っている 笑)、そして利用者さんも入ったときよりずいぶん増えているので、そろそろ私もお仕事の方にも力を入れていこうと思います。

なのでハンドメイドはしばらくまったり楽しみながらやります(*^.^*)

次の予定は

             6月5日(日) 9:00~12:00

      *高石漁港フリマ*

                                 です!!!

時々ブログにも遊びに来てくださいね!!!

sign03アドレス変更しました~

     

       hmathandmade☆docomo.ne.jp (☆→@に変更してね)

|

『ほんの少しでも・・・』みんなのお気持ちありがとうございました♪

    719

今日はたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!!!

お買い上げ頂いた金額すべて義援金のチャリティーブース、可愛い作品ばかりで出展者みんなでブースを作り上げていくのがとても楽しかったです^^

盛りだくさんの作品でお客様にもお買い物を楽しんで頂けたのではと思いますnote

たくさんお買い物頂き本当にありがとうございましたshineshine

       OPEN前の様子   

       721

       722

OPEN30分前からお並びいただいている列が出来ていました。

本当にありがとうございました。

         720   

         OPEN後の様子  

         723   

本日集まった『気持ち』をコスモスシアターさんから貝塚市社会福祉課の方へご案内頂き義援金として125,055円募金致しました。

           724

              725

ご協力本当にありがとうございましたshineshine

このチャリティーイベント、今回限りではなく細くとも長く続けていけたらいいなと思います(*v.v)。

              apple apple apple 

本日ご参加頂いた皆様をご紹介します☆ (順不同・敬称略)

 出展者様

     Gift・・・・・・GYON・CHERCHER・PinkRose・cottonlinen(委託)

     Labra3・・T’shanko・ake・かろりこ

     Couer・・・Yuzuちゃんとメンバー全4名

           neko+・sucreis 

           Vert・LecPre・PreMaia

           Amico

           naturalivy・Cou*Cou・●H-mat● 

チャリティー作品参加者様

         ako・andante・JURICOT・RFR・gorone・haruri・YUP*KAPi

         NAO・R.M.M・Platz・Iさん・えっちゃん・seletsucure・

         KAN・きなり・SOU*・hareworks・まなたん・concon・ヒロム

         さくらこ。(チャリティーブースレジ&フライヤー作成) 

                             

                             全41名 + お手伝いのお友達

         

     

短い準備期間で協力し合って開催出来た事を本当に嬉しく思ってます。

この場をお借りしてお礼を言わせてください。

ほんまにほんまにありがとう!!!めっちゃめっちゃありがとう!!!!!

今日は人の『気持ち』や『輪』を目で見る事が出来ました^^

本当にありがとうございました(*^.^*)

           cherry cherry cherry

話は変わって・・・

ずいぶんずいぶんお知らせが遅くなりましたが、明日大宮楽市に出展して来まーすscissors

ちょっと作品は少なめですがsweat01

めっちゃ楽しいイベントなので是非ご家族で遊びに来てください!! 

        * 大宮楽市borm9  *
        4月29日 (祝)10:00~16:00
        岸和田市西之内町1-1 兵主神社
        主催.。大宮楽市実行委員会 .。

SOU*ちゃんとnaturalivyちゃんとのんびり日向ぼっこして来ますsun

| | コメント (9)

*お知らせ*    

                         

       ハンドメイドチャリティーイベント

       『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

  *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

作家ブースでは売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースではお買い上げ頂いた全てを義援金として、募金箱も設けます。

是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ送られます。

     

チャリティーブース作品を一部ご紹介します

  2011042410460000  Ivy

 1104053Photo 

  SutaiTisshu

  Photo

 723Img_7620   

20110423232900002011042410110000    

 Haru2011_0420_161126dsc00641

 720719

 722_2Kukki

 Yu110424_082355 

20110424133655P1040016

  721

お買い上げ頂いた金額の全てが義援金となります。

                          

お一人お一人の『ほんの少しでも・・・』の気持ちが集まればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします(*^.^*)   

   

| | コメント (0)

募金のためのフリーマーケットしてきました

しんかなイベント2daysの次の日はフリマしてきました(*^m^)

ハンドメイドイベントとは違ってのぉぉんびり地元のお客様がお買い得商品を選んでおられるのを楽しく眺めながらレジしたり食べたりしゃべったりscissorsscissors

昼過ぎからは陶器類を値下げして最後にはほとんど残らず売れてました。

フリマの売上と募金箱に入れてくださった金額を合わせて35,633円になり、貝塚市浜手地区公民館へ預けました(*^.^*)

参加した友達の友達もたくさん朝から商品を持って来てくれていてフリマいいなぁぁと、しばらくは4月のハンドメイドチャリティイベントにパワー注ぐけど、また参加したいなって思いました。

お越しいただいたお客様、場所を提供してくださった公民館の職員さん、ありがとうございました。

主催coeurメンバーのゆずちゃんブログにも当日の様子UPされています 

                                      → ポチっと☆

| | コメント (0)

しんかなイベントしてきました♪

    719

しんかなさん2days行って来ました!!!

初めての場所での参加はほんとワクワク楽しくてあっという間の2日間やったわnote

お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました^^

   

    720

    721

開放感あるアトリウムは居心地良くて、かなりしゃべってる時間も多かった(*^m^)

誰も来んかったらどーしよーと思ってたワークショップは5名限定でちゃんと5名様集まってくださいました。

針と糸使ったけど小学生の女の子も上手に仕上げて皆様気に入って持って帰っていただいたように思いました(◎´∀`)ノ

来てくださって本当にありがとうございました♪

そして主催のcotton linenさんお疲れ様でした!!!

搬入の事や駐車スペースやワークショップの段取りとか、ほんまいろいろありがとう~~楽しかったapple

今日はいっぱい寝るぜ~~ぃ(*^m^)

|

*まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ

    721

      720

      719

かわいい~~~っっheart04

自分で言うのもなんですがscissors

あー、ずっとずっと作りたかったこの形、もっと時間に余裕のある時に作ったらえーのに。。。

YUWAの生地見てたら作りたくなりましたheart

はっきし言ってかわい過ぎです(◎´∀`)ノ

来週のしんかなイベントに持って行きますnote

         banana banana banana

震災のチャリティーイベントの日時が決まりました。

       ハンドメイドチャリティーイベント

       『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

  *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースの作品は売上の全てを義援金として、募金箱も設けます。

是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます。

どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (4)

募金のためのフリーマーケット開催

何かしたい、力になりたい、、、

みんなが同じ気持ち・・・

お友達のcoeurさんのチャリティフリマに私も参加させてもらいます。

     『東日本大震災の募金のためのフリーマーケット』

         3月28日(月)

         10:30~15:00

         貝塚市浜手地区公民館 1階ロビー

         (駐車場あります)

       USED品を中心とし売上の全てを義援金として募金いたします。

       皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

一緒の気持ちがほんと嬉しい。

来てくださる方とも一緒の気持ち。

『ハンドメイドチャリティイベント』は少しづつ形になろうとしています。

4月14日(木)、15日(金)、28日(木) のいずれかの日程になる予定です。

| | コメント (2)

より以前の記事一覧