ハンドメイド

チャリティーきのこちゃん♪

      719

簡単に出来るきのこちゃんmaple

かんたん・・・でーすーがー、

簡単そうなモノ程苦手(^-^;

この簡単な工程で『作品』と呼べるモノ作るの難しくね??

なーのーでー

チャリティー作品にしました!!

可愛い価格で、お買い上げ頂いたお金は募金しますmoneybag

もっとたくさん作りたかったけど。。。sweat02

来週はイベントだよ♪

         

委託で参加します!!!

     『机+椅子+人』
     10月11日 火曜日 11:00~15:00
     浪切ホール 1階


     主催 +OOPSさん

ゆずちゃんのブースに置いてもらいます!

今日は納品させてもらったよぅぅ(◎´∀`)ノ

新作と呼べる作品はほんのほんの少しですが、

良かったら手にとって見てくださいねん♪

      .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

藍華の学校の文化祭、たくちゃんと行ってきました!!!

たくちゃんは

藍華と友達と、在校生♀、卒業生♂にもさんざん遊んでもらってたchickheart04

舞台もサイコーでした!

       ___2

      

あっぱれ!!ラストJKshineshine

| | コメント (0)

*でかめポシェット作りました* (9・17)

          721

722720_2

昨日から『何作ろっかなheart』とアレコレ考えて

やっぱり結局はミシン始めるその瞬間にイメージしたモノが形になりました(*v.v)。

よーするに

『なんぼ考えてたって一緒』って事(笑)

気まぐれな私のお気に入り作品出来たよぅぅぅーーーnote

            

イベントに委託参加します!!!

     『机+椅子+人』
     10月11日 火曜日 11:00~15:00
     浪切ホール 1階


     主催 +OOPSさん

ゆずちゃんのブースに置いてもらうのん。

遊びに行かれる際には是非ブースに遊びに来てね* ´З`)σ

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

    プレゼントしてもらったお友達の作品↓↓

     719

     バルーンアンパンマンheart

スゴーイ!!!風船って無限大やん(◎´∀`)ノ

     

|

*お気楽グラニー作りました* (9・13)

  720 A面

                          B面  719

出来たよぉ~~ぅ(◎´∀`)ノ

なんともちょーどいい大きさです♪ ←わたし基準* ´З`)σ

なんかね、今頭ん中は『お花&レース&キラキラ&ふわふわ』なのですheart

これをどぅやって自分のお気に入りに組み合わせるかを妄想するのが楽しい(*^.^*)

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうすぐ藍華の高校の文化祭school

藍華のクラスはダンスするんってnote

AKBとkaraとグッキー踊るんやってnote

あーめちゃ楽しみやん!!!

本気で踊るんやってshineshine

素敵やねー!!ラストJKheart04

お休みしてたダンススクールのレッスンも復帰して、藍華の踊ってるとこ見れるのんほんま幸せや~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0)

*ちょっとリメイクBAG作りました* (7・14)

           721

久しィ~~なイベント作品note

たいしたリメイクではないけどちょっとだけリメイクも入れてみました(*^-^)

722719

723720

                       ↑スパンコール付けてみたよ♪   

またまた・・・自分の好きな感じを詰め合わせてみました。てか、詰め込みすぎ(*^m^)

これって。。。なかなかたくさんのお客様の手には取って頂けないのよsweat01ハッキシイッテサ

10月の机イベントのお友達ブースに一緒に置いて頂ける事になったので・・・

見てねheart

       『机+椅子+人』
       10月11日 火曜日 11:00~15:00
        浪切ホール 1階

        (委託参加)

なんかー、またまた迷惑メール多いから・・・トップページのアドレス明記やめてー、コメント欄OPENします!

| | コメント (4)

たくまのパンツ♪

ハンドメイドするようになってからずっと思ってた事note

自分の作ったバックを使ってくれてる方に偶然会ったりしてみたいなぁぁぁ~って(*v.v)。

お友達が使ってくれてたり、イベントではお見かけした事はあるのん。

もちろんその時も嬉し恥ずかしながらやっぱり嬉し(*^m^)heart

でも偶然に出会った事ってなくてね。

そう思ってたらsign03

今日sign03

お見かけしちゃいましたupup

いやー嬉しかったなぁheart04

1年以上前に作ったバックやったけど、すぐにわかった(アタリマエ??笑)

2度見どころか思っきしガン見してたやん(笑)

やっぱし使ってもらってなんぼやし!!

使いやすいモノ、また作っていきたいなぁheart04

最近は自分の好みだけでテイスト固まってたしなー。

またぼちぼちやろchick

てな訳で、今日はたくまのパンツ作りました!!

  724723

なかなか思うようなポーズもしてくれず・・・sweat02

夏パンツ作るの楽しいですwave

        

お庭のお花も綺麗に咲いてきました(*^-^)

        722

 721

              719

|

チャリティーきのこ♪

721  

          719

ミシンしたくなって(*^.^*)

きのこ、初めて作ってみましたnote

ハギレを使ってたくさん作って『チャリティーきのこ』にしちゃいます(◎´∀`)ノ

お値段も可愛く!!次のイベントの機会に出せるように少しずつ~少しずつ~~upup

           sun sun sun

こないだダイニングでテスト勉強している藍華の横でたくちゃんが何か書き書きしてるから見てみたら・・・

        勉強してた(笑)

       720   

       若干間違えてるけど(笑)

頂いた小学1年生の漢字練習帳をお手本に。

やたら英語好きやったりカタカナや漢字にも興味深々で申し分ないです。。。

でーもー

えーごも漢字もえーけど、かけっこ1番とかなって欲しいなーーー(*´ェ`*)

|

気まぐれ自分服♪

今日はほんとは終日研修の予定でした。しかも梅田まで出らんなあかん。

でも研修が延期になって仕事OFFになりましたnoteヤッター!!

で、明日イベントやし!!!

何か作品作れるやぁーーーん(◎´∀`)ノ

さー何作ろー、なにつくろーーー、何着よーーーーーー☆★

って思ってたら自分服作りたくなって* ´З`)σ

作りましたheart

721720

派手過ぎないように布合わせしたラップスカート♪

洋服はバックと同じ感覚で布合わせたらちょっと浮いてしまうからこのくらいで勘弁したりました(*^m^)

めっちゃ気に入ったわーーー(◎´∀`)ノ

明日着てこheart

先日のフリマでチャリティー商品お買い上げいただいた分振込みしましたー!!

 

          719

でわ明日、待ってるよぅnotes

         

           * Petit magasin    * 

        6月16日(木)11:00~15:00
        泉の森ホール1F ギャラリー
         主催.。Les soeursさん .。

|

*ちっちゃめ巾着バック作りました* (6・8)

      722

ちょっとちっちゃめやけど500mlのペットボトルが横にちょうど入る感じnote

かわいーですheart自我自賛ですーーーscissors

      ループエンドを編み編みでやってみました!!!

      720_2

      コロンとして超かわいーー* ´З`)σ

今度の土曜日、岸和田のパン教室パネテリア穂乃香さんにてカフェイベントが開催されます。

     

そちらに私の作品も置かせて頂けることになり、カゴひとつでこじんまり持って行かせてもらう予定です!!

        721_2 

私は仕事で不在ですが、12:30~12:45位にジャージでぶらっとお邪魔しているかもです* ´З`)σ

なんてったって施設から近い☆ → 

旧26号線を大阪向いて『磯上南交差点』超えてすぐ右折したらあります。

交差点超えて信号ないけどほんまにすぐ右折です^^

    6月11日 10:00~15:00

    パン教室パネテリア穂乃香さん

         岸和田市磯上町1丁目2-6

    072-431-8996

    カフェメニュー

    鶏肉の野菜たっぷり中華パン
    ドーナツ
    コーヒーor紅茶の1ドリンク付きで \500です。

遊びに行かれる際には是非お手にとってご覧くださいませheart

|

*ケータイポシェット作りました* (5・25)

719

携帯用のポシェットですーーーmobilephone

色違いで2個作りました★☆

右のんは資材待ち~(*v.v)。

ちゃーんと資材の在庫確認してから作り始めたらえーのに、思い立ったら作り始めて途中で『資材足りなーーーいsign03』って事はよくあります(*^m^)

その思い立った瞬間がめちゃ大事で。。。(私の中で^皿^) 

 

やっぱりその『ピンflair』てきた形とか色合わせが頭の中から消えてしまわないうちに作るのんが楽しいのんですnote  

こんなスタンスでやってるので~、いつまで経っても『オーダー受け付けます』なんて言えない(苦笑)

          720

ひもは少し短めでちょこんとぶら下がってる感じが好きですheart

そんでこのヒモ(ベルトって言うん?)取り外し出来るからバックに付けたりも出来るよぅ(◎´∀`)~♪

そう、今日はこの『ひも取り外し可能なケータイポシェット』がピンflairと来たのでしたnotes

            

|

編み編みデビューしちゃうよぅv(^皿^)v

    719

アドリブで作ったお花のぱっちんnote

編み編みされる方に見て頂くにはお恥ずかしいのですがーーー(*^m^)

6/5(日)高石漁港フリマでデビューしちゃおと思いますheart

お値段も初心者価格で(*^.^*)

フリマはお菓子のあすちゃんと一緒に出店しますーーーcake

てか、あすちゃんメインcherry

あすちゃんは今レシピ作りがんばってるよーーー!!!

プリンもあるとかないとかup

sign03 まだわからんっsweat01

もしなかったらあかんしおばちゃん口軽くてごめんやよーーーーー* ´З`)σ

藍華と和輝と琢磨も一緒に行くよぅrvcardash

軽四に詰め詰めで(^皿^)

            sun sun sun

今日はそのフリマ用にハギレでツギハギトート作りましたnote

721_2720

ほんまにハギレでばっかりで作ったバック☆

ECO出来て気持ちいいですnotes

|

より以前の記事一覧