« ひさしィ~(^3^)♪ | トップページ | *でかめポシェット作りました* (9・17) »

*お気楽グラニー作りました* (9・13)

  720 A面

                          B面  719

出来たよぉ~~ぅ(◎´∀`)ノ

なんともちょーどいい大きさです♪ ←わたし基準* ´З`)σ

なんかね、今頭ん中は『お花&レース&キラキラ&ふわふわ』なのですheart

これをどぅやって自分のお気に入りに組み合わせるかを妄想するのが楽しい(*^.^*)

       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もうすぐ藍華の高校の文化祭school

藍華のクラスはダンスするんってnote

AKBとkaraとグッキー踊るんやってnote

あーめちゃ楽しみやん!!!

本気で踊るんやってshineshine

素敵やねー!!ラストJKheart04

お休みしてたダンススクールのレッスンも復帰して、藍華の踊ってるとこ見れるのんほんま幸せや~~(*^ω^*)ノ彡

|

« ひさしィ~(^3^)♪ | トップページ | *でかめポシェット作りました* (9・17) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしィ~(^3^)♪ | トップページ | *でかめポシェット作りました* (9・17) »