« チャリティーきのこ♪ | トップページ | 虹見た? »

たくまのパンツ♪

ハンドメイドするようになってからずっと思ってた事note

自分の作ったバックを使ってくれてる方に偶然会ったりしてみたいなぁぁぁ~って(*v.v)。

お友達が使ってくれてたり、イベントではお見かけした事はあるのん。

もちろんその時も嬉し恥ずかしながらやっぱり嬉し(*^m^)heart

でも偶然に出会った事ってなくてね。

そう思ってたらsign03

今日sign03

お見かけしちゃいましたupup

いやー嬉しかったなぁheart04

1年以上前に作ったバックやったけど、すぐにわかった(アタリマエ??笑)

2度見どころか思っきしガン見してたやん(笑)

やっぱし使ってもらってなんぼやし!!

使いやすいモノ、また作っていきたいなぁheart04

最近は自分の好みだけでテイスト固まってたしなー。

またぼちぼちやろchick

てな訳で、今日はたくまのパンツ作りました!!

  724723

なかなか思うようなポーズもしてくれず・・・sweat02

夏パンツ作るの楽しいですwave

        

お庭のお花も綺麗に咲いてきました(*^-^)

        722

 721

              719

|

« チャリティーきのこ♪ | トップページ | 虹見た? »

ハンドメイド」カテゴリの記事