« *ちょっとリメイクBAG作りました* (7・14) | トップページ | お掃除気分♪ »

初♪

今日は暇やったからクッキー焼いてみました。

いやー、今日は雨やんrain

ほんで祭日やん。

仕事休みやけどたくちゃんが暇そうにしてるやん。

朝からDVD見せてミシンする訳にもいかへんし、

で、たくちゃんと一緒にクッキー焼いてみました!!!

しかーも、うちにはオーブンとやらは無かったけど。。。

先日買いましたーーーshineshine

まぁそんな大げさなもんじゃないねんけど、料理&お菓子作りには全くと言っていい程興味のない私。

買い物行ってバター&小麦粉買うところからやりました(笑)

そんな私がブログに食べ物初UPですheart

         719

初のクセにマーブル(っていうので合ってる?)upup

って、いっぱい生地作ったからちまちま型抜きすんのがめんどくさくなっただけよー* ´З`)σ

で、食べてみたら。。。

固かった(*´ェ`*)

家族で食べる分には十分やけど!!

こんなんでよかったら食べに来てねhouse

祭日に暇されてる方ーーーheart

|

« *ちょっとリメイクBAG作りました* (7・14) | トップページ | お掃除気分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ちょっとリメイクBAG作りました* (7・14) | トップページ | お掃除気分♪ »