« 暑いー | トップページ | たくまのパンツ♪ »

チャリティーきのこ♪

721  

          719

ミシンしたくなって(*^.^*)

きのこ、初めて作ってみましたnote

ハギレを使ってたくさん作って『チャリティーきのこ』にしちゃいます(◎´∀`)ノ

お値段も可愛く!!次のイベントの機会に出せるように少しずつ~少しずつ~~upup

           sun sun sun

こないだダイニングでテスト勉強している藍華の横でたくちゃんが何か書き書きしてるから見てみたら・・・

        勉強してた(笑)

       720   

       若干間違えてるけど(笑)

頂いた小学1年生の漢字練習帳をお手本に。

やたら英語好きやったりカタカナや漢字にも興味深々で申し分ないです。。。

でーもー

えーごも漢字もえーけど、かけっこ1番とかなって欲しいなーーー(*´ェ`*)

|

« 暑いー | トップページ | たくまのパンツ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事