« 虹見た? | トップページ | 初♪ »

*ちょっとリメイクBAG作りました* (7・14)

           721

久しィ~~なイベント作品note

たいしたリメイクではないけどちょっとだけリメイクも入れてみました(*^-^)

722719

723720

                       ↑スパンコール付けてみたよ♪   

またまた・・・自分の好きな感じを詰め合わせてみました。てか、詰め込みすぎ(*^m^)

これって。。。なかなかたくさんのお客様の手には取って頂けないのよsweat01ハッキシイッテサ

10月の机イベントのお友達ブースに一緒に置いて頂ける事になったので・・・

見てねheart

       『机+椅子+人』
       10月11日 火曜日 11:00~15:00
        浪切ホール 1階

        (委託参加)

なんかー、またまた迷惑メール多いから・・・トップページのアドレス明記やめてー、コメント欄OPENします!

|

« 虹見た? | トップページ | 初♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうなの?
あたしは、見た瞬間から 「かわいい!!」って思ったよ。
とっても すてきなバッグhappy01

投稿: くんぴ | 2011年7月16日 (土) 06時55分

くんぴちゃん♪嬉しいわぁ!!好み一緒やもんねheart

くんぴちゃんのショートヘアも実は好きやねん♪
私も今切りたいなぁと思ってるところ!!!

あーくせ毛よーおとなしくしてくれーーー(笑)

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年7月16日 (土) 18時51分

Amico です^^*
とっても、とってーも、素敵ですーーっつ☆
みほさんの作品には、いつも感激ばかりです(^^)/
・・・10月、『机+椅子+人』参加できないので、
こちらのお品見れないのが悲しいぃですぅ(:_;)

投稿: Amico | 2011年7月20日 (水) 10時16分

Amicoちゃん♪超カラフルでしょ?!(*^m^)
素敵やなんて嬉しいよぅ☆★

私はやっぱりあのAmicoちゃんのピンクのあみあみBAGが気になってしゃーない(笑)

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年7月20日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹見た? | トップページ | 初♪ »