« お掃除気分♪ | トップページ | 散髪♪ »

現実逃避♪

あれもコレもおうちのやる事いっぱいの休日。

そんな時は現実逃避* ´З`)σ

      719

お菓子作りが上手なママさん多いからUPするのもお恥ずかしいですわ(^m^A)

まー販売する事は一生ないんで(笑)

日常ブログでおます。

そのあれもコレもを終わらせない事にはハンドメイド(ソーイングの方)始められんし、こんな現実逃避してるばゃいじゃないんとちゃうん~~ほんまゎ・・・sweat02

       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今度の日曜日は高校ん時の友達が6年ぶり位に遊びに来てくれますapple

楽しみらー(◎´∀`)ノ

ほんで日曜にやっとうちも『チデジカheart

そう、うち今テレビないねんscissors

正確に言うと、あるけど写らん(笑)

普段はテレビあんまし見ない方やけどー、新しいの来たらまた現実逃避でドラマとか見てるかも(*^m^)

|

« お掃除気分♪ | トップページ | 散髪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除気分♪ | トップページ | 散髪♪ »