« 初♪ | トップページ | 現実逃避♪ »

お掃除気分♪

こんなあっつい時に限って、お掃除気分sun

『気分』なんでどんなけやってるかは別として・・・(*^m^)

どーも物が多いなーーーとごそごそやりだして・・・

前から思ってたけど、片付けってやってる途中めっちゃ部屋ん中散らからへん?

我に返って部屋見たら途中で嫌なるわーーー(笑)

で、ずいぶん前にたくちゃんのベビーカーをフリマに出すと紹介したのですが、その後も行くアテが決まらず、、、クローゼットにおった。

         Photo

アップリカのん。車に乗せてるばっかりであんまり使ってません。

マットに少し傷があるので(使用には全く問題ないです)カバー作ったんです。

Photo_2Photo_3

                               自立します

そこで~、こちらのベビーカー(カバー付)をどなたかにお譲りさせてもらいたいなぁと思います(*^.^*)

説明書・ベルトなどの備品有chick

お値段ですが、ベビちゃんが使って下さるのでしたらはっきし言っていらないのですが・・・譲った後にオークションに出品とかがあったりすると寂しいからダダってのもなぁと思って・・・

なので、交渉という事でheart

どなたか、USEDで可愛いベビーカーをお探しの方やお知り合いにいらっしゃったら是非一度聞いてみてくださいねapple(ちなみにフリマではカバーだけ欲しいというお客様が多かったです!)

(貝塚まで取りに来て下さる方に限ります)

ご興味がありましたらコメント欄からお待ちしておりまーーーすsun

よろしくお願いしまーーーす(◎´∀`)ノ

|

« 初♪ | トップページ | 現実逃避♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初♪ | トップページ | 現実逃避♪ »