« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

現実逃避♪

あれもコレもおうちのやる事いっぱいの休日。

そんな時は現実逃避* ´З`)σ

      719

お菓子作りが上手なママさん多いからUPするのもお恥ずかしいですわ(^m^A)

まー販売する事は一生ないんで(笑)

日常ブログでおます。

そのあれもコレもを終わらせない事にはハンドメイド(ソーイングの方)始められんし、こんな現実逃避してるばゃいじゃないんとちゃうん~~ほんまゎ・・・sweat02

       ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今度の日曜日は高校ん時の友達が6年ぶり位に遊びに来てくれますapple

楽しみらー(◎´∀`)ノ

ほんで日曜にやっとうちも『チデジカheart

そう、うち今テレビないねんscissors

正確に言うと、あるけど写らん(笑)

普段はテレビあんまし見ない方やけどー、新しいの来たらまた現実逃避でドラマとか見てるかも(*^m^)

| | コメント (0)

お掃除気分♪

こんなあっつい時に限って、お掃除気分sun

『気分』なんでどんなけやってるかは別として・・・(*^m^)

どーも物が多いなーーーとごそごそやりだして・・・

前から思ってたけど、片付けってやってる途中めっちゃ部屋ん中散らからへん?

我に返って部屋見たら途中で嫌なるわーーー(笑)

で、ずいぶん前にたくちゃんのベビーカーをフリマに出すと紹介したのですが、その後も行くアテが決まらず、、、クローゼットにおった。

         Photo

アップリカのん。車に乗せてるばっかりであんまり使ってません。

マットに少し傷があるので(使用には全く問題ないです)カバー作ったんです。

Photo_2Photo_3

                               自立します

そこで~、こちらのベビーカー(カバー付)をどなたかにお譲りさせてもらいたいなぁと思います(*^.^*)

説明書・ベルトなどの備品有chick

お値段ですが、ベビちゃんが使って下さるのでしたらはっきし言っていらないのですが・・・譲った後にオークションに出品とかがあったりすると寂しいからダダってのもなぁと思って・・・

なので、交渉という事でheart

どなたか、USEDで可愛いベビーカーをお探しの方やお知り合いにいらっしゃったら是非一度聞いてみてくださいねapple(ちなみにフリマではカバーだけ欲しいというお客様が多かったです!)

(貝塚まで取りに来て下さる方に限ります)

ご興味がありましたらコメント欄からお待ちしておりまーーーすsun

よろしくお願いしまーーーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

初♪

今日は暇やったからクッキー焼いてみました。

いやー、今日は雨やんrain

ほんで祭日やん。

仕事休みやけどたくちゃんが暇そうにしてるやん。

朝からDVD見せてミシンする訳にもいかへんし、

で、たくちゃんと一緒にクッキー焼いてみました!!!

しかーも、うちにはオーブンとやらは無かったけど。。。

先日買いましたーーーshineshine

まぁそんな大げさなもんじゃないねんけど、料理&お菓子作りには全くと言っていい程興味のない私。

買い物行ってバター&小麦粉買うところからやりました(笑)

そんな私がブログに食べ物初UPですheart

         719

初のクセにマーブル(っていうので合ってる?)upup

って、いっぱい生地作ったからちまちま型抜きすんのがめんどくさくなっただけよー* ´З`)σ

で、食べてみたら。。。

固かった(*´ェ`*)

家族で食べる分には十分やけど!!

こんなんでよかったら食べに来てねhouse

祭日に暇されてる方ーーーheart

| | コメント (0)

*ちょっとリメイクBAG作りました* (7・14)

           721

久しィ~~なイベント作品note

たいしたリメイクではないけどちょっとだけリメイクも入れてみました(*^-^)

722719

723720

                       ↑スパンコール付けてみたよ♪   

またまた・・・自分の好きな感じを詰め合わせてみました。てか、詰め込みすぎ(*^m^)

これって。。。なかなかたくさんのお客様の手には取って頂けないのよsweat01ハッキシイッテサ

10月の机イベントのお友達ブースに一緒に置いて頂ける事になったので・・・

見てねheart

       『机+椅子+人』
       10月11日 火曜日 11:00~15:00
        浪切ホール 1階

        (委託参加)

なんかー、またまた迷惑メール多いから・・・トップページのアドレス明記やめてー、コメント欄OPENします!

| | コメント (4)

虹見た?

719

       720

さっきよ、さっき!!!

19時前に虹がかかってたねんよぅぅ~(*^ω^*)ノ彡

しかも

     721

      二重奏notes

めっちゃ綺麗かったshineshine

これはきっといい事あるわ。

うん、アルupup

|

たくまのパンツ♪

ハンドメイドするようになってからずっと思ってた事note

自分の作ったバックを使ってくれてる方に偶然会ったりしてみたいなぁぁぁ~って(*v.v)。

お友達が使ってくれてたり、イベントではお見かけした事はあるのん。

もちろんその時も嬉し恥ずかしながらやっぱり嬉し(*^m^)heart

でも偶然に出会った事ってなくてね。

そう思ってたらsign03

今日sign03

お見かけしちゃいましたupup

いやー嬉しかったなぁheart04

1年以上前に作ったバックやったけど、すぐにわかった(アタリマエ??笑)

2度見どころか思っきしガン見してたやん(笑)

やっぱし使ってもらってなんぼやし!!

使いやすいモノ、また作っていきたいなぁheart04

最近は自分の好みだけでテイスト固まってたしなー。

またぼちぼちやろchick

てな訳で、今日はたくまのパンツ作りました!!

  724723

なかなか思うようなポーズもしてくれず・・・sweat02

夏パンツ作るの楽しいですwave

        

お庭のお花も綺麗に咲いてきました(*^-^)

        722

 721

              719

|

チャリティーきのこ♪

721  

          719

ミシンしたくなって(*^.^*)

きのこ、初めて作ってみましたnote

ハギレを使ってたくさん作って『チャリティーきのこ』にしちゃいます(◎´∀`)ノ

お値段も可愛く!!次のイベントの機会に出せるように少しずつ~少しずつ~~upup

           sun sun sun

こないだダイニングでテスト勉強している藍華の横でたくちゃんが何か書き書きしてるから見てみたら・・・

        勉強してた(笑)

       720   

       若干間違えてるけど(笑)

頂いた小学1年生の漢字練習帳をお手本に。

やたら英語好きやったりカタカナや漢字にも興味深々で申し分ないです。。。

でーもー

えーごも漢字もえーけど、かけっこ1番とかなって欲しいなーーー(*´ェ`*)

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »