« 暑いね~    | トップページ | 暑いー »

楽し~休日♪

ちょっぴし元気の無い私に、、、

藍華が「花植えようupup」って。

「ママ花見るのん好きやから花植えよう!!作った花壇空いてるんもったいないやん!!」

確かに・・・手作り感たっぷりの花壇は名も無い草花(=雑草)が数年咲いてましてclover

私の重い腰を「藍華と和輝が手伝うからheart」と持ち上げてくれました(*v.v)。

        いっぱい手伝ってくれましたheart

        719 苗植え

        

        720 雑草抜き

723724

               洗車(笑)

     

         完成shineshine

        722

久しぶりに土いじりして、気持ちもスッキリしたしほんま藍華に励まされて嬉しかった!!!

ちゃんと水やり頑張るわ(◎´∀`)ノ

          clover clover clover

みんなでお花を買いに行った帰りに浪切ホールでのイベントに遊びに行く途中、チアリーディングの大会?!発表会?!を見る事が出来ましたnote

       201106261338000

初めて生で見てなんか感激やったし楽しかった!!!

お姉ちゃんが大好きなたくちゃんはノリノリでupup

少しずつ元気にゆっくり前進しよぉっとheart

           diamond diamond diamond

 

イベントに委託参加します♪是非遊びに行ってみてくださいねんheart

        
       チャリティーイベント 「今 私にできること」


       日時  6月28日(火)  11時~14時
       場所 泉佐野次世代育成交流センター 多目的室
       (JR東佐野駅より300m)  駐車場あります。   地図→ 


       主催 スリング ラヴ ママ

       布小物 雑貨 木工 グリーン プリザなどなど
       沢山 ご用意してお待ちしています。


       リフレクソロジーも500円で体験できますよ~ 

|

« 暑いね~    | トップページ | 暑いー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いね~    | トップページ | 暑いー »