« Petit magasin イベントに参加します♪  | トップページ | Petit magasin イベントしてきました♪ »

気まぐれ自分服♪

今日はほんとは終日研修の予定でした。しかも梅田まで出らんなあかん。

でも研修が延期になって仕事OFFになりましたnoteヤッター!!

で、明日イベントやし!!!

何か作品作れるやぁーーーん(◎´∀`)ノ

さー何作ろー、なにつくろーーー、何着よーーーーーー☆★

って思ってたら自分服作りたくなって* ´З`)σ

作りましたheart

721720

派手過ぎないように布合わせしたラップスカート♪

洋服はバックと同じ感覚で布合わせたらちょっと浮いてしまうからこのくらいで勘弁したりました(*^m^)

めっちゃ気に入ったわーーー(◎´∀`)ノ

明日着てこheart

先日のフリマでチャリティー商品お買い上げいただいた分振込みしましたー!!

 

          719

でわ明日、待ってるよぅnotes

         

           * Petit magasin    * 

        6月16日(木)11:00~15:00
        泉の森ホール1F ギャラリー
         主催.。Les soeursさん .。

|

« Petit magasin イベントに参加します♪  | トップページ | Petit magasin イベントしてきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事