« 今度の日曜は高石漁港フリマ♪ | トップページ | *ちっちゃめ巾着バック作りました* (6・8) »

高石漁港フリマしてきました♪

雨の心配してたけどーーー過ごしやすいお天気の中漁港フリマ楽しんで来ましたーーー(◎´∀`)ノ

今日はあすちゃんと藍華と和輝と琢磨とまぁにぎやかにnotes

      719_2

      左から あすちゃん・和輝・藍華・琢磨

あすちゃんのお菓子は今日もサイコーおいしかったnote

      721

特にチョコムース!!!

濃厚でしたheart

 

いつも完売のお菓子も高石漁港は食べ物ブースが多いせいか少し残りそうだったので・・・

725_2733_2

               2人で行商chickchickheart04

お買い上げいただきありがとうございました!!!

帰りに「プリクラ撮りに行こう!!!!」って言うから・・・

        Stil0030_2

撮りました。

で、あすちゃんが書いた落書き・・・

いや、確かに・・・行って来たけど。。。

『高石魚市heart

世代を超えた韓国なんとかユニット(を目指す人)にしか見えへんねんけど(笑)

          

|

« 今度の日曜は高石漁港フリマ♪ | トップページ | *ちっちゃめ巾着バック作りました* (6・8) »

イベント」カテゴリの記事