« 今日は父の日♪ | トップページ | 楽し~休日♪ »

暑いね~   

ちょっと今日の更新まで日にちが空いたのは、、、

他でもない・・・パソコンが不調やったから(笑sweat02

あーもーパソコン無いと生きて行かれへん自分がいるーーー(@Д@;

何か調べたくても(あっ!インターネット見られへんねや!!)とか、不便過ぎるdown

モデム交換して今使えてるけど、、、もしかしたらまたアカンようなるんちゃうかと思うと安心出来ひんなーーー。

          cherry cherry cherry

来週の火曜日にお友達のゆずちゃんがハンドメイドチャリティーイベントに参加されますnote

私も委託で参加させてもらいまーーーす(◎´∀`)ノ

当日は仕事で見に行けないのでー、是非遊びに行って当日の様子とかレポしてくださいませheart

        

         チャリティーイベント 「今 私にできること」


         日時  6月28日(火)  11時~14時

         場所 泉佐野次世代育成交流センター 多目的室
         (JR東佐野駅より300m)  駐車場あります。   地図→ 



         主催 スリング ラヴ ママ


          布小物 雑貨 木工 グリーン プリザなどなど
          沢山 ご用意してお待ちしています。



         リフレクソロジーも500円で体験できますよ~  

|

« 今日は父の日♪ | トップページ | 楽し~休日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は父の日♪ | トップページ | 楽し~休日♪ »