« Petit magasin イベントしてきました♪ | トップページ | 暑いね~    »

今日は父の日♪

父の日のプレゼント、結構考えるのん楽しくて!!

なのにーーー、何にしよかと思っては忘れ、思っては忘れsweat01

気がつけば昨日でした(^m^sweat02)

私のお父さんは結構何をあげても喜んでくれるし、ちょうどいるもんやったりしたらほんまに嬉しそうにしてくれるからやっぱりテキトーには選べない!!!

で、釣り好きなので夜の9時頃『フィッシングマックス』へfishsign03

店員さんのおススメでええ長靴にしたねんー☆

テトラポットの上でも滑りにくいねんてwave

今日渡しに行ったら喜んでくれました(◎´∀`)ノ

北海道のお父さんには今日の午前に父の日電報を打って、オペレーターさんおススメのプリザの『見栄えもして豪華ですよー』ってやつを一緒に届けてもらいましたnote

で、さっき『届いたよー!』って電話あって(o^-^o)

二人の父さんに無事、今日贈る事が出来て良かったーーーheart

          fish fish fish

まだまだイベントシーズンですがー

わたしは早くもお休みモードへ。。。

しばらーーくイベントへの参加はしない予定です(*v.v)。

いろいろ考えなあかん事、片付けなあかん事があって、ハンドメイドする気持ちの余裕が無い今日この頃・・・

また元気になったら復活します!!!

ブログは気まぐれ更新するつもり(*^m^)

今ある在庫の作品は、24日にお友達が開催する作品展示会(当日の販売はないのですが購入予約とか出来たりしますapple)にプライスダウンして委託させてもらいます。

場所は貝塚市で、もし『どこかな~、どんなんかな~』ってご興味いただけるようでしたら友達に場所とか聞いてみるので(って私どこかちゃんと聞いてない 笑)コメント欄か携帯メールにメッセージくださいねん!!!

当日、過ごしやすいお天気になりますようにheart

|

« Petit magasin イベントしてきました♪ | トップページ | 暑いね~    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします。
とってもかわいらしい
作品を拝見して、
オーダーしたいと思ってました
復活したら注文します。

投稿: トロウニ | 2011年6月19日 (日) 23時50分

トロウニさん♪コメントどうもありがとう!!!

何せ気まぐれに作品を作るので(笑)オーダー通りに出来上がらない自信アリ* ´З`)σ

大体のおっきさ&トートかショルダーかとかだけ聞いて後はアドリブOKやったら是非作らせてぇ~(*^m^)

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年6月20日 (月) 17時41分

H-mat みほ 様
こんばんは~お久しぶりです!Amicoです^^*
どうされているのかな~っと思って、お邪魔させていただきました♪
お元気が・・・少しないような感じで、少し心配になってしまいました・・・
色々ありますよね・・・私も、色々あって、編み編みできない時が多々・・・(>_<)
でも、また、みほさんスマイルにお目にかかれることを楽しみにしてますっ(^^)/
スカート、とって~~も素敵ですーっ☆
ササッとお洋服を作れるなんて・・・大・大・大!尊敬です!素敵過ぎます~っつ☆
では、また~お邪魔させていただきますっ(^^)/~~~
Amico

投稿: Amico | 2011年6月21日 (火) 00時11分

Amicoさん♪
みほもー、ほんまはAmicoさんみたいにいっぱいイベント出たり元気いっぱいやりたい!!ハンドメイドしたい!!!

なのでやらなアカン事ちゃっちゃとやって(笑)またマイペースに復活するよぅぅnote

ATCもマルシェドママンも夢は健在(◎´∀`)ノ
がんばるぅ♪

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年6月21日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Petit magasin イベントしてきました♪ | トップページ | 暑いね~    »