« 高石漁港フリマしてきました♪ | トップページ | Petit magasin イベントに参加します♪  »

*ちっちゃめ巾着バック作りました* (6・8)

      722

ちょっとちっちゃめやけど500mlのペットボトルが横にちょうど入る感じnote

かわいーですheart自我自賛ですーーーscissors

      ループエンドを編み編みでやってみました!!!

      720_2

      コロンとして超かわいーー* ´З`)σ

今度の土曜日、岸和田のパン教室パネテリア穂乃香さんにてカフェイベントが開催されます。

     

そちらに私の作品も置かせて頂けることになり、カゴひとつでこじんまり持って行かせてもらう予定です!!

        721_2 

私は仕事で不在ですが、12:30~12:45位にジャージでぶらっとお邪魔しているかもです* ´З`)σ

なんてったって施設から近い☆ → 

旧26号線を大阪向いて『磯上南交差点』超えてすぐ右折したらあります。

交差点超えて信号ないけどほんまにすぐ右折です^^

    6月11日 10:00~15:00

    パン教室パネテリア穂乃香さん

         岸和田市磯上町1丁目2-6

    072-431-8996

    カフェメニュー

    鶏肉の野菜たっぷり中華パン
    ドーナツ
    コーヒーor紅茶の1ドリンク付きで \500です。

遊びに行かれる際には是非お手にとってご覧くださいませheart

|

« 高石漁港フリマしてきました♪ | トップページ | Petit magasin イベントに参加します♪  »

ハンドメイド」カテゴリの記事