« 気まぐれ自分服♪ | トップページ | 今日は父の日♪ »

Petit magasin イベントしてきました♪

朝からたくさんのお客様で会場はいっぱいでしたーnote

今回はたくさんのお友達とブースさせてもらったからまぁ全員がブース内にいるのは無理なので・・・

満員電車に揺られるかのようにお客様の流れに沿ってゆっくり様子を眺めてましたー(*^-^)

雨の中お越し頂きましてありがとうございました^^

722 730

来てくださったお客様やお友達ともだいぶんしゃべって・・・

昼からも他のブースのお友達とこの空いてる椅子でずいぶん長居してしゃべってました!!

しゃべってばっかで楽しかった(*^m^)

初『泉の森』でのイベントでしたー!!!

|

« 気まぐれ自分服♪ | トップページ | 今日は父の日♪ »

イベント」カテゴリの記事