« *スタイ作りました* (5・15) | トップページ | 編み編みデビューしちゃうよぅv(^皿^)v »

*巾着トート作りました* (5・18)

    720

  719

ちょっと『ブリッheart』とした感じが作りたくなって、、、

赤とかピンクとかでブリッとさせました(*^m^)

かなーーりお気に入りheart

A4ノートが横でジャストに入るよぅnote

先日買った毛糸、アドリブでココまで上達しました(*^皿^)scissors

       721

上手くいってるのかどうかもよくわかってないけど・・・

みほの編み編みパッチン記念すべき第1号は自分用にーーー!!

早速付けてますnote

もっとハッキリした色合いの糸が欲しいな。

毛糸買う前にもっと上手になれますように・・・(*^m^)

|

« *スタイ作りました* (5・15) | トップページ | 編み編みデビューしちゃうよぅv(^皿^)v »

ハンドメイド」カテゴリの記事