« 大宮楽市してきました♪ | トップページ | オカンのパンツ♪ »

*気まぐれトート作りました* (5・5)

719

  ※右の手作りいちごはたくちゃんの保育所での作品。

                  めちゃ私好みで私コーナーに(◎´∀`)ノ

         

          722

藍華に『派手やなー』て言われた(*^皿^)

まー確かにそやけどー、カジュアルな服装やったらオールマイティーに合うと思うよぉぉーーー(◎´∀`)ノ

初夏に向かってなんだかそんな気分なんですwave

A4ファイルもすっぽり入りますー^^

こちらの作品は6・16泉の森ホールでのイベントに出す予定です!!!

           banana banana banana

こないだ岸和田のお祭りで、ハギレ生地屋さんブースでいっぱいいっぱい掘り出しましたupup

         721

ほんま普通に可愛い生地が半額以下で買えちゃうんやから気の済むまでお買い物しましたmoneybag

いろんな生地があったけど、やっぱりカラフルでドットが好きみたい(*^m^)

さてさて、ゆっくりしたのかしてないのかわからんままにまたミシンしたくてたまらんので製作再開ですscissors

|

« 大宮楽市してきました♪ | トップページ | オカンのパンツ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事