« オカンのパンツ♪ | トップページ | *スタイ作りました* (5・15) »

*ぷちグラニー作りました* (5・12)

    719

ちょっと入れんのにちょうどいい大きさです(◎´∀`)ノ

このおっきさは子供ちゃん用に買って頂く事も多いです。

私的には子供な大人(=『コトナ』)な方に使って頂きたいnote

きっと私たち仲良くなれるぅ~~heart(勝手にお近づき(*^m^))

     720

台拭きふきも作りました!!!

あんまり使わないマリン柄やけどシーズンなので採用wave

たかが台拭きやけど、ほんまに使いやすいので騙された思て使ってみてーーーヽ(´▽`)/

          fish fish fish

最近急に暑くなって・・・

既に夏バテしてます。

いや、ほんま。

ひたすらレバニラ食べて頑張るsweat01

先日の楽市イベントでお買い上げ頂いたチャリティー商品の分を義援金として送金しました。

 

         721

ぼちぼちな活動もマイペースでやってこ~と思います。

    

        

|

« オカンのパンツ♪ | トップページ | *スタイ作りました* (5・15) »

ハンドメイド」カテゴリの記事