« *ぷちグラニー作りました* (5・12) | トップページ | *巾着トート作りました* (5・18) »

*スタイ作りました* (5・15)

    720

    721

スタイ作るのん楽しいなーーー(◎´∀`)ノ

どんどんちっちゃい布でいろいろ合わせて縫ってたら時間かかるけど楽しnote

今日はミシンをメンテナンスに持って行ってました。

今回は3ヶ月で持って行ってんけど~

おっちゃん『あーーーdownこりゃよー使てるなーーー』ってなんぎやなーって顔してた(笑sweat02

毎日は使ってないしーーー、最近は週3ペースかな~。。。

それでも技術者しか空けたらあかんとこに『ボコッ』って綿ぼこりあったって(^皿^A

ミシンやってもらってる時間、暇やから『初心者のかぎ針』の本を熟読してました。

で、つい722 買って(本は買わずに)

家に帰って早速、、、723 ←成長せぇへん~

                            

                           やっぱ本買えば良かったなsweat02

            sun sun sun

先日、保育所の家族遠足に行ってきましたーーーnote

伊丹スカイパークairplane

飛行機お腹いっぱい見てきたよ!!!

でもーーー

飛行機よりもこっちの方がおもしろかった↓↓

      

        719

        たくちゃんはどこでしょー!

        

        724_2

        答:青いパンツ

|

« *ぷちグラニー作りました* (5・12) | トップページ | *巾着トート作りました* (5・18) »

ハンドメイド」カテゴリの記事