« 『ほんの少しでも・・・』みんなのお気持ちありがとうございました♪ | トップページ | *気まぐれトート作りました* (5・5) »

大宮楽市してきました♪

     719

お天気に恵まれ楽しい一日になりましたsunsunsun

朝から夕方まで途切れることなくご家族連れやお友達や出展者さんも、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございましたnote

720naturalivyちゃん

         SOU*ちゃん721

722

この『ありがトート』チャリティー作品として製作したので、この楽市でお買い上げ頂いた他のチャリティー作品も含めて後日義援金として振込みに行きますpostoffice

平日のお休みとなると来週になるけどー。

神社で開催とあって他にはない雰囲気たっぷりでいい感じやったupup

724725  726727     

728アート有り

           歌も有り729

他にマッサージや食べ物もたくさんで大宮楽市大好きなイベントになりました~!!!

ほんま楽しかったnote

足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!!!

主催者さん、お疲れ様でした。お世話になりありがとうございました!!!

一緒にやってくれたnaturalivyちゃんとSOU*ちゃん、ありがと~!!!

             sun sun sun

今日は久々に家族でちょっとお出かけしましたrvcar

まー、こういう『家族でお出かけ』にはもう藍華は一緒じゃないねんけどねー。アタリマエカ!

             730

結構近くにあるショッピングモール内の30分300円のやつ。

祭日でも混みこみじゃなく穴場。

たくちゃんはおおはしゃぎで旦那もやたら楽しそうで(笑)

こういう時間ももっと取れるように過ごしたいと思いますnote

あまり言ってなかったけど、今年に入ってから去年出来た介護施設で非常勤で働かせてもらってます。

え?!介護?!

って思った???(*^m^)

働き始めた動機は不純scissors

      ①非常勤は週2回~OK!!日曜休み!!

      ②しゃべるんが好き!!手作りが好き!!

      ③そういえば10年前に取った資格があった(笑)

スタッフにも恵まれたくちゃんの体調が悪い時にはお休みさせてもらい、イベント中心でシフトを組んでもらい・・・(笑)

今では利用者さんとの信頼関係も出来(←私はそう思っている 笑)、そして利用者さんも入ったときよりずいぶん増えているので、そろそろ私もお仕事の方にも力を入れていこうと思います。

なのでハンドメイドはしばらくまったり楽しみながらやります(*^.^*)

次の予定は

             6月5日(日) 9:00~12:00

      *高石漁港フリマ*

                                 です!!!

時々ブログにも遊びに来てくださいね!!!

sign03アドレス変更しました~

     

       hmathandmade☆docomo.ne.jp (☆→@に変更してね)

|

« 『ほんの少しでも・・・』みんなのお気持ちありがとうございました♪ | トップページ | *気まぐれトート作りました* (5・5) »

イベント」カテゴリの記事