« *巾着トート作りました* (5・18) | トップページ | *ケータイポシェット作りました* (5・25) »

編み編みデビューしちゃうよぅv(^皿^)v

    719

アドリブで作ったお花のぱっちんnote

編み編みされる方に見て頂くにはお恥ずかしいのですがーーー(*^m^)

6/5(日)高石漁港フリマでデビューしちゃおと思いますheart

お値段も初心者価格で(*^.^*)

フリマはお菓子のあすちゃんと一緒に出店しますーーーcake

てか、あすちゃんメインcherry

あすちゃんは今レシピ作りがんばってるよーーー!!!

プリンもあるとかないとかup

sign03 まだわからんっsweat01

もしなかったらあかんしおばちゃん口軽くてごめんやよーーーーー* ´З`)σ

藍華と和輝と琢磨も一緒に行くよぅrvcardash

軽四に詰め詰めで(^皿^)

            sun sun sun

今日はそのフリマ用にハギレでツギハギトート作りましたnote

721_2720

ほんまにハギレでばっかりで作ったバック☆

ECO出来て気持ちいいですnotes

|

« *巾着トート作りました* (5・18) | トップページ | *ケータイポシェット作りました* (5・25) »

ハンドメイド」カテゴリの記事