« *気まぐれトート作りました* (5・5) | トップページ | *ぷちグラニー作りました* (5・12) »

オカンのパンツ♪

『オカンのパンツ』って、やっぱりそっちやと思った??

ちゃうでーーーsign03

        こっち↓↓

        719

母の日やから作りました!!

そう、今日作りました* ´З`)~♪

涼しいパンツが欲しいわ~~て言うから・・・

結構前から生地選んで水通して準備万端やったのに・・・

そのまま今日までほったらかしでした(*^m^)scissors

で、出来上がってのんきに画像撮ったりしてるけどもう陽は沈みかけていてsweat01

夕食食べて8時位に『今から行くからーーー』って届けて来ましたpresent

まぁ同じ貝塚市内やけど車で15分位かなー、普段はあんまし行かない(笑)

だからこそ今日に届けねばsign03

と、それならもっと早くに用意したらえーのに(◎´∀`)ノ

とりあえず、喜んでもらえたし満足満足up

|

« *気まぐれトート作りました* (5・5) | トップページ | *ぷちグラニー作りました* (5・12) »

ハンドメイド」カテゴリの記事