« 編み編みデビューしちゃうよぅv(^皿^)v | トップページ | お疲れモードだぁーーー^^A »

*ケータイポシェット作りました* (5・25)

719

携帯用のポシェットですーーーmobilephone

色違いで2個作りました★☆

右のんは資材待ち~(*v.v)。

ちゃーんと資材の在庫確認してから作り始めたらえーのに、思い立ったら作り始めて途中で『資材足りなーーーいsign03』って事はよくあります(*^m^)

その思い立った瞬間がめちゃ大事で。。。(私の中で^皿^) 

 

やっぱりその『ピンflair』てきた形とか色合わせが頭の中から消えてしまわないうちに作るのんが楽しいのんですnote  

こんなスタンスでやってるので~、いつまで経っても『オーダー受け付けます』なんて言えない(苦笑)

          720

ひもは少し短めでちょこんとぶら下がってる感じが好きですheart

そんでこのヒモ(ベルトって言うん?)取り外し出来るからバックに付けたりも出来るよぅ(◎´∀`)~♪

そう、今日はこの『ひも取り外し可能なケータイポシェット』がピンflairと来たのでしたnotes

            

|

« 編み編みデビューしちゃうよぅv(^皿^)v | トップページ | お疲れモードだぁーーー^^A »

ハンドメイド」カテゴリの記事