« *ケータイポシェット作りました* (5・25) | トップページ | 今度の日曜は高石漁港フリマ♪ »

お疲れモードだぁーーー^^A

 

最近ちょっとバテ気味です(@Д@;

暑い日が続いた頃からちょうど仕事の方もバタバタする毎日で疲れがたまってきたじょsweat01

今週・来週と5勤やし忙しい日は7h勤やし非常勤枠超えてるし。

そんなこの頃で今日は家の用事してたくちゃんと一緒に昼寝してました(*v.v)。

夕方ちょっとだけミシンしよheartと思って作ったポーチも失敗に終わり・・・

        719

6/5高石漁港フリマに持って行こfish

なんだかかんだか冴えない自分に、もっと『仕事:家庭:趣味』の時間の使い方を改めないと・・・と思います。。。

 

           apple apple apple

そんな中、ちょっとだけ嬉しい気持ちがありましたー。

旦那と私、結婚してウン年経つねんけど2人ともずっとほんま無趣味で。

私がハンドメイドを3年位?前に始めるまではほーーーーんま2人とも特にコレ好きとかなくて。

だから私がミシン始めた時は旦那も『何事やーーーっ!!!』て感じで(笑)

そんな2人に実は共通の好きなモノがあった事に今日気付いたflairっていうか、まーたいした事じゃないねんけど、旦那ってオスのわりには甘いモノが好きcake

ほんならと『私がもしケーキとか作ったら嬉しい?』って聞いたらいつになく『うん★』て言うからほんならちょっとお菓子とか作ってみたりしよかな~っと、、、ちょっと嬉しくなったのでした(*^.^*)

子供が大きくなって二人になって、、、手作りお菓子のある老後も悪くないなぁと妄想は膨らむばかりupup

・・・で、

・・・ちゅうか、

うち、オーブン無いねん(笑)

今どき、電子レンジもレンジ機能しかないねんやん(笑)

クッキー焼くんもトースターやったなーーーそーいえば( ̄▽ ̄)

なので、まずはオーブン買いますtv (←コレはテレビ)

・・・ちゅうか、そーいえば最近疲れてるんやった、私sweat02

|

« *ケータイポシェット作りました* (5・25) | トップページ | 今度の日曜は高石漁港フリマ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事