« *ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11) | トップページ | *春バック作りました* (4・17) »

久々の役員♪

今日はたくちゃんの通う保育所の参観日&総会でした。

総会では毎年クラス委員5名・模擬店委員5名を選出するのね。

去年は通いだしたばかりで私も慣れないママさんの顔ぶれに、役員選出の時もじっと様子を見てるだけでした。

んなら・・・ママさん達、立候補の手が挙がるpaper挙がるpaper

ちょっとびっくりでした。

なので今年は模擬店委員に立候補しましたnote

だって模擬店さんは、夏祭り当日に模擬店当番をするだけでいいんですの* ´З`)σ

お祭り大好きnote頑張るぞぉぉぉ~~(◎´∀`)ノ

藍華の中学ん時ののクラス委員以来やわ~。

          school school school

明日17日は貝塚コスモスシアター前庭で10時からまみたんフリマが開催されます!!

チャリティーイベント一緒にする友達もたくさん出店してますnote

私はOPEN前から会場あたりをウロウロしてるんで見つけたら是非お声を掛けてくださいapple

出店はしないけどウロウロします(笑)

|

« *ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11) | トップページ | *春バック作りました* (4・17) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11) | トップページ | *春バック作りました* (4・17) »