« 気分転換♪♪ | トップページ | チャリティー作品作りました。(4・4) »

チャリティー作品作りました♪ (4・1)

友達から~『使う予定のない生地』をもらいました(◎´∀`)ノ

      721_2

         可愛い3匹のこぶたちゃん♪

「ほんならチャリティー作品作るわupup

と、預かって・・・

出来ましたsign03sign03

       719

       KIDSポシェット

       722_2

       KIDSトート&巾着

1m弱あったねんけどこんなにたくさんの作品に変身したよーーーっっ(◎´∀`)ノ

この作品作りがほんま楽しかってんなぁ* ´З`)heart04

この際看板あげよかなーーー!!

『眠ってる生地活かせてみせます』みたいな(笑)

           chick chick chick

先日、けしごむはんこ作りのティーさんのブログに『ありがとうはんこ』がUPされてました。 → 

    「ありがとう。」


    きっと、日本中で、被災地で いろんな場面で飛び交い、
     あふれている言葉だと思います。

この記事読んでなんか鳥肌たちました。

私もそんな作品が作りたくなって。。。

『ありがとう』を使わせてもらってトートバック作りました。

        724

        

        723

          720

          『ありがトート』

いやいやほんま無断でマネさせてもらって・・・(*^m^)

かなーーりお気に入りな品が完成しました~~っっ(◎´∀`)ノ

|

« 気分転換♪♪ | トップページ | チャリティー作品作りました。(4・4) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、かわいいvvv
どの作品も、すごい素敵ですー☆

ありがトート! 欲しいぃー。

買いたいな。。。けど きっと
売り切れちゃうよねー。

当日実物を見るの、楽しみにしてますーv

それと、わたしの記事を紹介してくれて

ありがとう。

びっくりしたー。(笑)

投稿: ティー | 2011年4月 2日 (土) 08時57分

ティーさん、やっぱ、びっくりした?(笑)

ティーさんの記事読んだときほんまに『なんていい事言うん!!』てほんまに思ったねん。

また、『ありがと。』バージョンも使わせてもらわな(^皿^)v

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年4月 2日 (土) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分転換♪♪ | トップページ | チャリティー作品作りました。(4・4) »