« *お知らせ*     | トップページ | 大宮楽市してきました♪ »

『ほんの少しでも・・・』みんなのお気持ちありがとうございました♪

    719

今日はたくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!!!

お買い上げ頂いた金額すべて義援金のチャリティーブース、可愛い作品ばかりで出展者みんなでブースを作り上げていくのがとても楽しかったです^^

盛りだくさんの作品でお客様にもお買い物を楽しんで頂けたのではと思いますnote

たくさんお買い物頂き本当にありがとうございましたshineshine

       OPEN前の様子   

       721

       722

OPEN30分前からお並びいただいている列が出来ていました。

本当にありがとうございました。

         720   

         OPEN後の様子  

         723   

本日集まった『気持ち』をコスモスシアターさんから貝塚市社会福祉課の方へご案内頂き義援金として125,055円募金致しました。

           724

              725

ご協力本当にありがとうございましたshineshine

このチャリティーイベント、今回限りではなく細くとも長く続けていけたらいいなと思います(*v.v)。

              apple apple apple 

本日ご参加頂いた皆様をご紹介します☆ (順不同・敬称略)

 出展者様

     Gift・・・・・・GYON・CHERCHER・PinkRose・cottonlinen(委託)

     Labra3・・T’shanko・ake・かろりこ

     Couer・・・Yuzuちゃんとメンバー全4名

           neko+・sucreis 

           Vert・LecPre・PreMaia

           Amico

           naturalivy・Cou*Cou・●H-mat● 

チャリティー作品参加者様

         ako・andante・JURICOT・RFR・gorone・haruri・YUP*KAPi

         NAO・R.M.M・Platz・Iさん・えっちゃん・seletsucure・

         KAN・きなり・SOU*・hareworks・まなたん・concon・ヒロム

         さくらこ。(チャリティーブースレジ&フライヤー作成) 

                             

                             全41名 + お手伝いのお友達

         

     

短い準備期間で協力し合って開催出来た事を本当に嬉しく思ってます。

この場をお借りしてお礼を言わせてください。

ほんまにほんまにありがとう!!!めっちゃめっちゃありがとう!!!!!

今日は人の『気持ち』や『輪』を目で見る事が出来ました^^

本当にありがとうございました(*^.^*)

           cherry cherry cherry

話は変わって・・・

ずいぶんずいぶんお知らせが遅くなりましたが、明日大宮楽市に出展して来まーすscissors

ちょっと作品は少なめですがsweat01

めっちゃ楽しいイベントなので是非ご家族で遊びに来てください!! 

        * 大宮楽市borm9  *
        4月29日 (祝)10:00~16:00
        岸和田市西之内町1-1 兵主神社
        主催.。大宮楽市実行委員会 .。

SOU*ちゃんとnaturalivyちゃんとのんびり日向ぼっこして来ますsun

|

« *お知らせ*     | トップページ | 大宮楽市してきました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日までいろいろの準備お疲れ様でした☆
今日一日楽しく過ごせました♪
ありがとうございました(^_^)v
お疲れのでませんように(^o^)

投稿: gyon | 2011年4月28日 (木) 19時10分

gyonさん、今日はお疲れ様でした^^
ほんと、楽しかったね♪いろいろ助けてくれてありがとう!!
またやる時は是非一緒に♪

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年4月28日 (木) 19時15分

こんばんわo(*^▽^*)o

今回、少しでも。。。の気持ちを形にしていただく機会をいただきありがとうございました(*゚ー゚*)

またの機会がありましたら是非よろしくお願いします(゚▽゚*)

明日ちょこっと遊びに行けたら。。。
と思っています☆

投稿: haru | 2011年4月28日 (木) 20時57分

こんばんは。
おつかれさまでした

お客さんすごいですね~よかったです。

ティーさんから連絡もらいはんこのこと聞きました。

売れてよかったです(>_<)

すこしでしたが、募金もできて。

参加させてもらいありがとうございました。
これからも、よろしくおねがいします!

投稿: まなたん | 2011年4月28日 (木) 23時06分

haruさん、作品の参加してくださって本当にありがとうございました^^素敵な作品を見せてもらったときはほんま嬉しかったですー!!

またの機会には是非お願いします(◎´∀`)ノ

明日いいお天気になりますように♪


まなたんさん、今日は途切れることなくお客様にゆっくりお買い物頂けて本当よかったです♪

参加してくださってありがとうございました!!

こちらこそ今後ともどうぞよろしくね(*^-^)

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年4月29日 (金) 00時00分

イベントお疲れさまでした。
作品を提供させていただいただけで、お手伝いもできずすみませんでした。
みんなの気持ちがたくさんあつまって良かったです。
誘っていただいてありがとうございました。

投稿: JURICOT | 2011年4月30日 (土) 08時31分

JURICOTさん、作品参加してくださり本当にありがとうございました!!!作家さんそれぞれの個性の詰まった作品ばかりで本当に嬉しかったです♪

今度お店にゆっくりお邪魔させてもらおと思ってまーす(◎´∀`)ノ

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年4月30日 (土) 14時05分

みほさん、こんにちは!

イベントが続いてお忙しいでしょうが、お疲れのでないようにね!

いつかイベントに遊びにいけるのを楽しみにしています!

p.s 先日コメントしたんだけど、ちゃんと送信できてなかったかも・・・ゴメンネ

投稿: yu-yu | 2011年5月 3日 (火) 11時38分

yu-yuさん、さすがに2日間のイベントだと復活までに数日かかりましたー^皿^
楽しかった余韻で乗り切ったけど、しばらくはイベントものんびり参加にしよと思います!!

コメント~探してみたけど届いてなかったみたいで(汗)、先日にも下さっていたなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(◎´∀`)ノ

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年5月 3日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お知らせ*     | トップページ | 大宮楽市してきました♪ »