« *ミニ巾着作りました* (4・21) | トップページ | *お知らせ*     »

*ななめかけ&トートバック作りました* & 明日は『ほんの少しでも・・・』

    721

       720

どんなけ自分用にしようかと思った事か・・・(*^m^)

CandyPartyの生地大好きですnote

明日のチャリティーイベントのマイブースに並んでますので~お手にとって見て頂けたら嬉しいです^^

           apple apple apple

いよいよ明日です。

震災のあった日から、、、

何か自分に出来る事はないか、ほんの少しでもお役に立てたら・・・ずっと考えてました。

そしてそういう想いを声に出してみたらたくさんの同じ気持ちに出会う事が出来、、、今回のチャリティーイベント開催する事になりました。

準備としては充分な期間ではなかったのですが、出展者さんや作品参加者さんやお手伝い頂いたお友達、本当にたくさんの方々のご協力で明日の開催をに備えて完璧まではいかないかもしれないけどしっかりと準備する事が出来ました。ありがとうございました。

明日はお客様も参加者さんもみんなが楽しめたらいいな~と思っておりますnote

そして、少しでも大きな輪になってこの『気持ち』が被災地に届きますように・・・

         

              apple apple apple

今日は朝からチャリティーブースのつり銭用に郵便局に両替しに行って来ました。

世は給料日後やし、もしかして万札多い?!(((((゚Д゚)))))

万札使う人は1万円以上買ってもらうルールとか作ってもいい? ←アカンアカン

お買い物の際には出来れば小銭&千円札のご用意を頂けるととても助かりまする。

マイスリッパも持って来てねんapple

午前中はチャリティー作品持って来てくれた友達に719作るのんのたっぷり手伝ってもらって・・・scissors

あとは荷物積んで最終checkして、、、

ほんでほんで

早よ寝まーーーす(◎´∀`)ノ

では明日、お会いしましょheart

|

« *ミニ巾着作りました* (4・21) | トップページ | *お知らせ*     »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ミニ巾着作りました* (4・21) | トップページ | *お知らせ*     »