« チャリティー作品作りました。(4・6) | トップページ | 久々の役員♪ »

*ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11)

     720

去年の秋に作ったネックストラップとネームホルダー、ありがたい事に2回のイベントで完売になりました(*v.v)。

それから・・・

試作のを自分用にしてイベントの度にぶら下げてたら~~

「それは売ってないんですか?」

と、たくさんの方にお尋ねいただきました。

そりゃ、そんな見せびらかしてんのに『ありませんねん』はあかんやろ(;´▽`A``

出来れば定番にしたいものでする。

      アドリブで作ったネームホルダー!!!

      719

      コレが意外に人気でした* ´З`)σ

ネックストラップとネームホルダーは別売りとなっております(*^.^*)

  だって結構ネックストラップって持ってたりするや~~ん♪

     その結構持ってはるネックストラップに付けて欲しいや~~ん♪♪

やっぱりビニールケースじゃ味気ないしヾ(´ε`*)ゝ(←ビニールケース前提での話^皿^)

後は窓部分のプラ板買って完成させな。

完成前にUPしました(^皿^)v

|

« チャリティー作品作りました。(4・6) | トップページ | 久々の役員♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティー作品作りました。(4・6) | トップページ | 久々の役員♪ »