« *ポシェット作りました* (4・20) | トップページ | *ななめかけ&トートバック作りました* & 明日は『ほんの少しでも・・・』 »

*ミニ巾着作りました* (4・21)

    724

       720

KIDSのコップ巾着と同じサイズ、やからKIDSちゃんはもちろん大人の方にもバックの中の小物整理なんかに使って欲しいな~~note

            bud bud bud

今日は4・28のチャリティーイベント当日予定があって出展参加出来ないお友達がチャリティー作品届けてくれました。

で、おうちでおしゃべりのお約束 → 『口を動かして手も動かすscissors

チャリティーブースの垂れ幕?!横断幕?!を作るのん手伝ってもらいました(*^m^)

      719_2

             これでチャリティーブースも一目瞭然bud

|

« *ポシェット作りました* (4・20) | トップページ | *ななめかけ&トートバック作りました* & 明日は『ほんの少しでも・・・』 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ポシェット作りました* (4・20) | トップページ | *ななめかけ&トートバック作りました* & 明日は『ほんの少しでも・・・』 »