« *春バック作りました* (4・17) | トップページ | *ミニ巾着作りました* (4・21) »

*ポシェット作りました* (4・20)

     721  

Candy Partyの生地でポシェット作ったよーーー(◎´∀`)ノ

ん~めちゃ好きこの感じheart

719720

          cherry cherry cherry

チャリティーイベントもう来週なんや!!!

今回のチャリティーイベントの準備を進めている間に・・・3箇所もの施設や企業から開催場所の無料利用のお話を頂きました。

ほんと、何ともありがたく嬉しいお話shineshine

また、次の機会にそちらの無料の方で出来たらいいなーなんて密かに考えております。

なんせ無料(=タダ)なんで(*^m^)

細くとも続けていけたらいいなぁと思います。

それもこれも、来週のチャリティーイベント次第やけど(*^m^)

少しでも大きな力になりますように。。。

|

« *春バック作りました* (4・17) | トップページ | *ミニ巾着作りました* (4・21) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *春バック作りました* (4・17) | トップページ | *ミニ巾着作りました* (4・21) »