« チャリティー作品作りました♪ (4・1) | トップページ | チャリティー作品作りました。(4・6) »

チャリティー作品作りました。(4・4)

こないだ買ったニット生地のハギレ詰め合わせで・・・

スタイ作りました!!

     

 719

         720

詰め合わせってほんと新しい出会いがあるから好きねんnote

マリン柄は、私にとって初の作品なんです。

作っていて新鮮shine

茶系にレースもあんまりしないねんけど、たまにやってみたらなんか乙女な気持ちになったりもして・・・(^皿^)

まだハギレは残っているけど、とりあえずチャリティー用に8枚完成!!

ヒモタイプです。

撥水加工生地挟んでます。ザクザク洗えて丈夫です。

お得なお値段です。買った頂いた全額が義援金になりますclover

よろしくお願いします。

  

  

     

       ハンドメイドチャリティーイベント

       『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

  *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

         bud bud bud

普通に生活しながらミシンしながら『こんなんしててもいいんかな』と思ったり、肌寒い日は『被災されてる方はもっと寒いんやろな』とか思ったり・・・

何にも出来ひんけど、作品作ってそれを買っていただいたお金が義援金になればいいなと、、、それだけしか出来ひんけど。。。 

ただこれも『自己満足』になるのかな、と思うと手が止まる。

人の思いなんてさまざまやと思うけど。。。

『世の中お金』じゃないけど、今は『義援金』が一番大事でそれに替えられる作品を作りたい、そして何もしないよりはプラスなはず。。。と貝塚に住む一人の主婦の考えでした。

|

« チャリティー作品作りました♪ (4・1) | トップページ | チャリティー作品作りました。(4・6) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティー作品作りました♪ (4・1) | トップページ | チャリティー作品作りました。(4・6) »