« チャリティー作品作りました。(4・4) | トップページ | *ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11) »

チャリティー作品作りました。(4・6)

    719

財布と鍵と携帯でジャストサイズな大きさの『ぷちグラニー』です(◎´∀`)ノ

これ位の大きさのバックをイベントで手に取られるお客様は「ちょっと入れんのにえーわーheart」「ちょっと行くのにえーわーheart

と、『ちょっとheartちょっとheart』とよく言われてます* ´З`)σ

ちょっとそこまでcherryblossomに使ってください(*^.^*)

      720

      ハギレでガーランドも作りました!! 

明日からはMyブース作品作ろっとnote

|

« チャリティー作品作りました。(4・4) | トップページ | *ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。遊びにきました。
作品の写真が他のかたのブログに載るのって
なんだかてれます(*^_^*)
でも、紹介してくれてうれしいです。ありがとう
ございました。
でも、ちょっとしか送れなくってしみませんでした。
地元でのチャリティーイベントの参加がきまり、
バタバタしてます。(^_^;)

H-matさんのブログさかのぼって、拝見しました。
すごくミシン好きなんですね。
作品もどれもかわいいです。ほしくなちゃいました(>_<)
わたしも洋裁大好きです。これからも遊びにきます。

チャリティーイベントがんばってください!(^^)!

投稿: まなたん | 2011年4月10日 (日) 23時11分

まなたんさん♪コメントありがとうございます!!!

そちらの方でもチャリティーイベントの準備が進んでおられるんですね!行きたい~~~っっっ☆★
当日の様子なんかも教えてブログで見れたら嬉しいなぁ^^

そう、わたし、だいぶんミシン好きです(^皿^)v
昨日も友達に『自分はミシンオタク』と宣言してました(笑)

大人になってもこんな風に夢中になれる事があるっていいんですよね!!って思ってまた今日もやっちゃいますヽ(´▽`)/

また私もまなたんさんのブログに度々お邪魔いたします^^

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年4月11日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティー作品作りました。(4・4) | トップページ | *ネックストラップ&ネームホルダー作りました* (4・11) »