« 久々の役員♪ | トップページ | *ポシェット作りました* (4・20) »

*春バック作りました* (4・17)

    719

   

    

見てるだけでウキウキしちゃうような春バック出来ましたcherryblossom

    コレ、結構しっかりしてんねんな~~* ´З`)σ

    720

    おっきさは・・・  

    721

    こんな感じ!!

コンパクトやけど結構入ります。

ペットボトルもOKな感じ(◎´∀`)ノ

        cherryblossom cherryblossom cherryblossom

まみたんフリマ、行って来ました!!!

チャリティーイベントの宣伝に貝塚メンバー5人で行って来ました!!!

泉州広告ぱどさん主催のまみたんフリマ、ちょうど4・28チャリティーイベントと同じコスモスシアターで開催やし、フリマに来られたお客様にフライヤーお渡し出来たらいいなぁぁぁ~~と思ってほんまダメもとで泉州広告さんに事前にお願いしたところ快くOKして下さいました。

たくさんフライヤーをもらって頂けて・・・手短に説明する内容にも耳を傾けて頂いてたように思います。

ありがとうございましたapple

当日、たくさんのお客様に来ていただけますように・・・

泉州広告さん、本当にありがとうございました(*v.v)。

|

« 久々の役員♪ | トップページ | *ポシェット作りました* (4・20) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の役員♪ | トップページ | *ポシェット作りました* (4・20) »