« 『もっとCHOCOTTO MARKET.』してきました♪ | トップページ | 『ハンドメイド 1day shop』してきました♪ »

あさっては『ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ』

       

楽しかったイベント気分も冷めぬまま!!!

明後日もイベント参加させてもらいまぁす(◎´∀`)ノ

   

      (Platzさんブログよりコピペさせてもらいました^^)

    チューリップ黄3/3(木)10時~15時

     ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ  開催します

     堺市西区鳳中町7-14  072-266-3758

     委託でお世話になっているLottaさんの お隣のスペースで

     作家さん7人ほどが 集まり ワンデーショップしま~す

     イベントの企画をしたのは 今回で 2回目

      前回と 参加する作家さんも ちょっと 違います

      いつもイベントで一緒の 私たち3人プラス (Platzさん、yuma*yumaさん、filさん)

      アクセサリーの YAYAさん

      多肉・ドライの Natural ivyさん

      布小物の SOUさん H-matさん

      が 参加してくれます

今日明日と仕事やし最新作はないのですが、ノベルティー2個だけ作って参加させてもらいまーーす(*^m^)scissors

たぶんね、おしゃべり好きな作家さんばかりやし・・・てか、よーーー喋るし(笑)

またまた楽しんで来たいと思いますnote

是非遊びに来てくださいね~~^^

             banana banana banana

明日は藍華と和輝(藍華の彼氏)とたくちゃんの3人でUSJです!!!

2人で年パス買ったから今回はたくちゃんメインで連れて行ってくれんねんてcarouselpony

たくちゃん、初USJ!!!母助かりますnotes

保育所はお休みします* ´З`)σ

        楽しみら~~♪

        719 ←ねぇねぇのカツラ

|

« 『もっとCHOCOTTO MARKET.』してきました♪ | トップページ | 『ハンドメイド 1day shop』してきました♪ »

イベント」カテゴリの記事