« 募金のためのフリーマーケット開催 | トップページ | KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18) »

後は前進♪

自分に何が出来るだろう、、、

と、動き出せるまでは胸の痛む気持ちばかりやったけど・・・

みんな同じ気持ちなんやー!!と思えたり、

チャリティイベントの事も進んできたら・・・

後は前進するのみ♪ってパワー出てきました(◎´∀`)ノ

なので、

元気元気!!!にブログやっていきます* ´З`)σ

           sun sun sun

今日は28日のチャリティフリマのフライヤーをコピーしました。

仕事の休憩中に・・・note

社長に『義援金やと思ってコピーさせてください』って頼んだら、、、

って言うかもう原紙並べてたけど(*^m^)

しゃーないなーって顔しながら『えーよ』て言うてくれましたscissorsscissorsscissorsnote

        201103171257000

遠慮なくコピーして『ハサミも借りまぁ~すnote』っていちいち言うてチョキチョキ・・・hairsalon

切ってる時に思ったけど、、、200枚もあるけど、、、そんなに配れるんかぃsweat02ってちょっとどーしよーって思ってたけどdown

たまたま今日会った父にこの事話したら知り合いに貝塚市の選挙活動してる方がいるから・・・と、ご協力頂ける事になりたっぷりお願いして。。。

たまたま某レンタルショップにDVDを返し行ったので、義援金箱の横にフライヤーを置かせてもらいたいと頼んだところ快くOKしてくださり。。。

被災地に送る物資をまとめられてるSHOPさんに少し物資を持って行った時にもフライヤーを置いていただける事になり。。。

200枚クリア出来そうですscissors

じゃなくて、

たくさんの『同じ気持ち』に出会えました(*v.v)。

|

« 募金のためのフリーマーケット開催 | トップページ | KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナイスやなっ!てか、澤の婦人会関係者にも配ろうか?

投稿: 山谷。 | 2011年3月17日 (木) 23時39分

山谷。さん、なんて素敵な・・・shine
お願いします。

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月18日 (金) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募金のためのフリーマーケット開催 | トップページ | KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18) »