« 募金のためのフリーマーケットしてきました | トップページ | チャリティー作品作りました♪ (4・1) »

気分転換♪♪

今日は藍華と天王寺へショッピングに行って来ましたtrain

藍華に可愛い靴を、遅くなったけどお誕生日プレゼントに買ってあげて、めちゃ気に入って喜んでくれてよかった(*^.^*)

ABCクラフトでニット生地詰め合わせも買ったよnote

   

        719

1袋210円。これでチャリティーブース商品のスタイを作るねん!!

売上金は全額寄付します。

安くで材料買って形にしてお得なお値段で買って頂いてその売上を寄付出来るなんて、私ミシン出来る人で良かったってほんまにそう思う(*v.v)。

チャリティーイベントの言いだしっぺとして決めなければいけない事、当日までにやるべき事は、そこそこ出来てきてるんじゃないかと思います* ´З`)σ

あとは、私も含めみんなの力で当日たくさんのお客様に商品をお買い上げ頂き少しでも多くのの募金が出来るように、、、

明日からは~note

作品作りを楽しんじゃいますupup

あと、藍華とお出かけと言ったらコレsign03

        110330_1

        細かいところは隠せます(笑)

|

« 募金のためのフリーマーケットしてきました | トップページ | チャリティー作品作りました♪ (4・1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 募金のためのフリーマーケットしてきました | トップページ | チャリティー作品作りました♪ (4・1) »