« *テトラポーチ作りました* (3・22)  | トップページ | しんかなイベントしてきました♪ »

*巾着バック作りました* (3・24) & あさってしあさってはしんかなイベント☆

    721

手頃な大きさのバックですnote

財布・携帯・ポーチがゆったり入るくらい(*^-^)

       719

       巾着好きですheart

 

    723

あと、コレだけは仕上げたかったワンピnote

早起きして頑張りました☆

だってCandy Partyの生地めちゃめちゃ可愛いもんなぁぁぁheart04

他の種類も買ってるけど、それはまた4月のイベントに・・・

       720

すそにポイントタグ付けたよ(◎´∀`)ノ

市販のタグは使わずに、最近はコレがお気に入りheart

26日・27日のしんかなイベントにワークショップがあります。

私はこのポイントタグの仕上げ部分を手縫い仕上げしてもらう事にしました。

       722

ワークショップなんて初めてやし、お客さん来てくれるんかな。。。

ぽつんと座ってるだけかもしれんけど(笑)

まぁ何事も経験やし、やるわ(◎´∀`)ノ

私の当番は27日13:30~14:00です。

サクラでいいから冷やかしに来てください* ´З`)σ

    tulip しんかなシティハンドメイドフェアー

       

      3月26(土)27(日) 
   
      しんかなCITY1階アトリウムにて
  
      時間10時~20時 (15時以降は終了しているブースがあるかもしれません。私も夕方以降は不在の予定です)
      主催:cotton linenさん
      natural ivyちゃんと参加します

     

     住所 :堺市北区新金岡町5-1-1 駐車場有
     072-250-3500  御堂筋線新金岡駅②番出口すぐ 
得しんかなさんが言うには隣のドンキホーテの駐車場は何か買うと2時間無料
以降2時間ごとに100円でしんかなさんよりかなり安いとしんかなさんが教えてくれました(主催さんブログより)
      

       

|

« *テトラポーチ作りました* (3・22)  | トップページ | しんかなイベントしてきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事