« ほんの少しでも・・・ | トップページ | 募金のためのフリーマーケット開催 »

動き始めました。。。

ニュースを見ていて地震での被害の大きさに心苦しく思うばかりです。

一人の主婦がここでつらい気持ちでじっとしていても何も届かんなと・・・。

それやったら、少しづつの力でもそれを集めて形あるものにしたいなと思って。。。

昨日頂いたたくさんのコメントに背中を押してもらって動き始めました。

『義援金を集める事を目的としたハンドメイド展示販売会』をしたいと思います。

営利目的じゃなくて・・・

『チャリティイベント』って言えばいいのかな。

今、会場とする場所と日程や詳しい事について交渉中です。

何を交渉するかって・・・

『非営利目的』を伝えた上で会場にもご協力いただきたいので何かとお願いしています。

日にちは4月中旬~下旬を予定しています。

決まればこちらのブログに載せますので是非たくさんの方にお越しいただけたらなぁ~と願っております(*^.^*)

急なことになりますが作り手様、是非ご参加頂きたいと思います。

昨日コメント頂いた作り手様にはこちらからご連絡させて頂きます。

集まったお金はは日本赤十字へ義援金として送ろうと考えています。

どうかたくさんの気持ちが集まりますように。。。

みんなの気持ちが集まれば・・・と、コメント欄開けております。

良かったらメッセージ残してくださいね。

|

« ほんの少しでも・・・ | トップページ | 募金のためのフリーマーケット開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ、協力させて下さい。
わたしにも出来る事があるかもしれない。。。
お手伝いいたします!

がんばってがんばって。

想いを形にできるように。

一人では無理な事でも
みんなと一緒ならきっとできるって、、、
わたしもそう思います。 ^-^

投稿: ティー | 2011年3月14日 (月) 13時54分

ティーさん、やろうとする形がどんどん具体的になってきたので力になってください。。。
みんなが1つになって少しでも大きなものになりますように。

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月14日 (月) 18時37分

心痛めてる。。。きっと日本国民みんなが。
自分もなにかできることしたい!!
ずっと、そう思ってました。
一人でも多くの方が笑顔取り戻せるように。

ぜひ、参加させてください!!

投稿: くんぴ | 2011年3月14日 (月) 19時17分

みほちゃんの行動力と被災地の方々を想う強い気持ち。
私も少しの力になれたら・・・。気持ちを形にできたら・・・。
被災者の方の復興を直接お手伝いすることはできない
けど少しでも援助できたら。頑張ろう!みんなで。

投稿: yumitsuki | 2011年3月14日 (月) 20時08分

くんぴちゃん、パワーをありがとう。ほんまにみんなが同じ気持ちな事が嬉しいよ。

yumitsukiちゃん、私・・・行動力はほんまあると思う。けど精神力が行動に伴わずめいっていまう事があるのん自分で知ってるから。。。力になってな。

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月14日 (月) 21時01分

ボランティアするよ!何か出来事あれば直接メールなり連絡下され(*´∇`)

投稿: 山谷。 | 2011年3月14日 (月) 21時47分

山谷。さん、ほんま?!無償やで。フライヤー作って☆

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月14日 (月) 22時03分

みんなの気持ちが形になるよう頑張ろう!!
少しでも多くの気持ちの輪ができますように。

投稿: natural ivy | 2011年3月14日 (月) 22時32分

naturalivyちゃん、きっといい輪が出来るよなぁ!
どんどん進んでいけるのもこのコメント欄で輪が見えてきたからやと思うわ!!!

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月14日 (月) 22時51分

今度は読めるようにしたから、ブログ来て!!
ますます、パワーもらえるよ。

投稿: くんぴ | 2011年3月15日 (火) 07時44分

本当に同じ思いの人がいると思うだけで
頑張れますよね。
出来ることから少しずつ・・・
h-matさん 色んな事に動いてくれてありがとう!
その行動力に勇気をもらってます。

投稿: ゆず | 2011年3月15日 (火) 08時16分

くんぴちゃん、読んだわ。何か、今まで忘れてたような事まで気づかせてくれたような気持ち・・・

    http://prayforjapan.jp/tweet.html


ゆずちゃん、ほんま力になってくれてありがとう!!
もらったコメントとメールから。。。私ほんま絶対動き出せると思ったもん!!!


投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月15日 (火) 17時55分

私もできることがあれば協力したいです。

個人では無理でも、
集まれば大きなチカラなるから。


投稿: chercher | 2011年3月16日 (水) 08時56分

ここ数日 パソコンに向かう元気がなくて・・・・
久しぶりにパソコンを立ち上げて ブログみたら
H-matさんの 行動力に 感動です!!
私でできることがあれば 協力します
詳しいこと決まったら メールしてね~

投稿: Platz | 2011年3月16日 (水) 17時13分

chercherちゃん、どんどん大きな力になっているのを感じています!!

Platzさん、ぜひ協力お願いしたいよ!!メールするよぅ!!

時々くじけそうになるけどたくさんのコメントに力もらってます!ありがとう。

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月16日 (水) 17時43分

みほさんのブログを見て、感動です。
そして「私にも何かできることある」て思いました。
一人では何もできない私。何かのかたちで協力させてください。

投稿: ake | 2011年3月17日 (木) 15時43分

akeさん、私も一人じゃ何も出来ないです。でも一人じゃないです!!一緒に頑張って欲しい☆

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月17日 (木) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんの少しでも・・・ | トップページ | 募金のためのフリーマーケット開催 »