« 動き始めました。。。 | トップページ | 後は前進♪ »

募金のためのフリーマーケット開催

何かしたい、力になりたい、、、

みんなが同じ気持ち・・・

お友達のcoeurさんのチャリティフリマに私も参加させてもらいます。

     『東日本大震災の募金のためのフリーマーケット』

         3月28日(月)

         10:30~15:00

         貝塚市浜手地区公民館 1階ロビー

         (駐車場あります)

       USED品を中心とし売上の全てを義援金として募金いたします。

       皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

一緒の気持ちがほんと嬉しい。

来てくださる方とも一緒の気持ち。

『ハンドメイドチャリティイベント』は少しづつ形になろうとしています。

4月14日(木)、15日(金)、28日(木) のいずれかの日程になる予定です。

|

« 動き始めました。。。 | トップページ | 後は前進♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は突然のお願いに、快くご協力くださり、本当にありがとうございました。
お預かりしたKIDバッグと巾着は、必ず被災児童に届けます!

チャリティーイベントの頃には私の活動も落ち着いてきているかもしれませんので、ハンドメイド品を寄付しますね!
本当に、感謝・感激です。ありがとうございました。

投稿: はるかぜまさよ | 2011年3月27日 (日) 23時11分

はるかぜまさよ様、はるかぜさんも同じようにハンドメイドを通じての活動をされてるんですね。
やっぱり手作りしてると『自分に出来る事』があるんやって気持ちになりますよね^^

作品、どうぞよろしくお願いします。

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月28日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動き始めました。。。 | トップページ | 後は前進♪ »