« *スカート作りました* (3・8) | トップページ | ほんの少しでも・・・ »

*KIDSバック&ミニ巾着作りました* (3・10)

    720

定番のKIDSトート、入園シーズンに限らず作ってるけどやっぱり春やし♪いい気分で作ってましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

    ●H-mat●のKIDSトートは~

    719

    便利なフタ付きーーーscissors

たくちゃんも同じ形ん使ってるけど絵本以外のモッコリした物入れてもマジックテープでフタしめたらまとまっていい感じよchickheart04

このフタ『なんとか』って名前があるみたいなんですが・・・知りません(笑sweat02

名前知らんけど名前があるらしいのは知ってるけど* ´З`)~note 

           cake cake cake

今日3月10日はたくちゃんの4才の誕生日present

       721

       

lentement...さんに今回は「アンパンマンデコ+フルーツたっぷり」のバースディケーキをお願いしましたnote

我が家は2月と3月は誕生日ラッシュで次は21日藍華の誕生日!!!

『藍華の時はホールのチーズケーキフルーツたっぷりでheart』とか言ってますがそんな組み合わせあるんでしょーか(*^m^)

たくちゃんは近所のスーパーマル○カに行くと入口にあるガチャガチャをしたいっていつも言うねん。

だから『4才の誕生日にしよーなーー!!!4才やから4回しよなーーupup』って言うてその場を回避して来ました(*^m^)

だーかーらーーー

早く登園許可もらってスーパーマル○カ行ってガチャガチャしよなーーーっっchickheart04

4回やろなーーーーーっっ(◎´∀`)ノ

|

« *スカート作りました* (3・8) | トップページ | ほんの少しでも・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事