« あさっては『ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ』 | トップページ | *スカート作りました* (3・8) »

『ハンドメイド 1day shop』してきました♪

 

719

            721

Lottaさんのお隣でのイベント、今日も楽しかったですsun

ちょっとひんやりで一瞬雪もちらついた1日でしたが、お越し頂いたお客様ありがとうございました(◎´∀`)ノ

今日も自由に遊んでしゃべって食べてました (笑)

何より一番おもしろかったん、雑貨屋さんLottaさんのトークがほーーーんまおもしろいのん(*^m^)

またおしゃべりしに行こうと思いまーーーす!!!

ほんでPlatzさん、yuma*yumaさん、filさん 今日はどうもありがとうnote

またやろscissors

             tulip tulip tulip

今日はおひな祭りやし、帰りにケーキ買って帰りました。

ほんなら・・・今日休みの旦那が「冷蔵庫見てみ~!!!」って。。。

もしや、、、

           722

           やっぱしsign03店まで一緒(゚ー゚;

ほんで、、、

 

          723

          選んだケーキもほぼ一緒(笑)

|

« あさっては『ハンドメイド雑貨 ワンデー ショップ』 | トップページ | *スカート作りました* (3・8) »

イベント」カテゴリの記事