« しんかなイベントしてきました♪ | トップページ | 気分転換♪♪ »

募金のためのフリーマーケットしてきました

しんかなイベント2daysの次の日はフリマしてきました(*^m^)

ハンドメイドイベントとは違ってのぉぉんびり地元のお客様がお買い得商品を選んでおられるのを楽しく眺めながらレジしたり食べたりしゃべったりscissorsscissors

昼過ぎからは陶器類を値下げして最後にはほとんど残らず売れてました。

フリマの売上と募金箱に入れてくださった金額を合わせて35,633円になり、貝塚市浜手地区公民館へ預けました(*^.^*)

参加した友達の友達もたくさん朝から商品を持って来てくれていてフリマいいなぁぁと、しばらくは4月のハンドメイドチャリティイベントにパワー注ぐけど、また参加したいなって思いました。

お越しいただいたお客様、場所を提供してくださった公民館の職員さん、ありがとうございました。

主催coeurメンバーのゆずちゃんブログにも当日の様子UPされています 

                                      → ポチっと☆

|

« しんかなイベントしてきました♪ | トップページ | 気分転換♪♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しんかなイベントしてきました♪ | トップページ | 気分転換♪♪ »