« *まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ | トップページ | *巾着バック作りました* (3・24) & あさってしあさってはしんかなイベント☆ »

*テトラポーチ作りました* (3・22) 

      721_2

            719

久しぶりにテトラポーチ作りましたnote1年チョット振りかな・・・^^

先日UPしたまるりんポーチを見てたら作りたくなってね(◎´∀`)ノ

            722

     なんか癒しですheart04

となると、、、キューブ型も作りたいupup

でもキューブってほんま何回も挑戦したけど試作止まりでさーcloud

まぁしんかなまでには無理やな(*^m^)

        apple apple apple

昨日から嬉しい事がたくさんなのです。

友達が3月28日のチャリティーフリマ用に『100円でも募金になれば・・』ってUSED子供服を持って来てくれました。

チャリティーイベントのフライヤーも220houseもあるご近所にポスティングしてくれるってcryingheart04

そして4月28日のチャリティーイベント、『10割募金』のチャリティーブースの作品を提供して頂ける作家さんも。。。

そしてチャリティーブースに什器を貸して頂ける作家さんも。。。

そして「ボランティアするよ」って以前POPの仕事してた友達がフライヤー作って1000枚提供してくれました。

           720

ほんと、みんなと一緒に

  3月28日 チャリティーフリマ & 4月28日ハンドメイドチャリティーイベント

大きな力になるんじゃないかと、そんな気がしてきました(*゚ー゚*)

|

« *まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ | トップページ | *巾着バック作りました* (3・24) & あさってしあさってはしんかなイベント☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ブログとmixiで宣伝したよぉヽ(´▽`)/

投稿: くんぴ | 2011年3月22日 (火) 22時43分

くんぴちゃん、ありがとう☆mixiもしてるんや!!
輪が広がっていくのがうれしいです♪

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月22日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ | トップページ | *巾着バック作りました* (3・24) & あさってしあさってはしんかなイベント☆ »