« *巾着バック作りました* (3・24) & あさってしあさってはしんかなイベント☆ | トップページ | 募金のためのフリーマーケットしてきました »

しんかなイベントしてきました♪

    719

しんかなさん2days行って来ました!!!

初めての場所での参加はほんとワクワク楽しくてあっという間の2日間やったわnote

お立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました^^

   

    720

    721

開放感あるアトリウムは居心地良くて、かなりしゃべってる時間も多かった(*^m^)

誰も来んかったらどーしよーと思ってたワークショップは5名限定でちゃんと5名様集まってくださいました。

針と糸使ったけど小学生の女の子も上手に仕上げて皆様気に入って持って帰っていただいたように思いました(◎´∀`)ノ

来てくださって本当にありがとうございました♪

そして主催のcotton linenさんお疲れ様でした!!!

搬入の事や駐車スペースやワークショップの段取りとか、ほんまいろいろありがとう~~楽しかったapple

今日はいっぱい寝るぜ~~ぃ(*^m^)

|

« *巾着バック作りました* (3・24) & あさってしあさってはしんかなイベント☆ | トップページ | 募金のためのフリーマーケットしてきました »

イベント」カテゴリの記事