« 後は前進♪ | トップページ | *まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ »

KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18)

 久しぶりの作品UP☆ですヽ(´▽`)/ 

719720 721

少し前から~ネットショップで可愛い生地を見つけてはポチポチしてたから、手元に作りたい柄がありすぎて・・・

6種類バック&巾着作りましたnote

さすがに6個同時進行はなかなか次の作業に進めなくてsweat01

でも全部柄可愛いし布合わせも気に入ってるし飽きんと出来ました!!!

そやねん、私飽き性やねんな~* ´З`)σ

でもパッチワークって無限の組み合わせがあるから一生飽きひんわsunsun

パッチワークって本来キルトを挟んで手縫いでするもんなんやね!!!

ってこれも私がそう思ってるだけかもしらんけど。

前にパッチワーク教室行ってるおばちゃんが言うてたねん。

ほんならやっぱり私の思ってたパッチワークは『ツギハギ』なんかな~???

ほんなら『ツギハギ』って事でーーー(◎´∀`)ノ

|

« 後は前進♪ | トップページ | *まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後は前進♪ | トップページ | *まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ »