« KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18) | トップページ | *テトラポーチ作りました* (3・22)  »

*まるりんポーチ作りました* (3・20) & チャリティーイベントのお知らせ

    721

      720

      719

かわいい~~~っっheart04

自分で言うのもなんですがscissors

あー、ずっとずっと作りたかったこの形、もっと時間に余裕のある時に作ったらえーのに。。。

YUWAの生地見てたら作りたくなりましたheart

はっきし言ってかわい過ぎです(◎´∀`)ノ

来週のしんかなイベントに持って行きますnote

         banana banana banana

震災のチャリティーイベントの日時が決まりました。

       ハンドメイドチャリティーイベント

       『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

  *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースの作品は売上の全てを義援金として、募金箱も設けます。

是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます。

どうぞよろしくお願い致します。

|

« KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18) | トップページ | *テトラポーチ作りました* (3・22)  »

イベント」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいね~、電話をもらって涙してしまいました。私が楽しんでしている事でお役に立つなんてすごく嬉しいですwink

今みんな自分に出できることをと思っているので、イベント成功間違いなしですrock
私も「ほんの少しでも・・・」お役に立てるならshine

小さなつながりが大きくなって、困ってられる方に届きますようにheart01

投稿: Pre Maia | 2011年3月22日 (火) 10時53分

Pre Maiaさん、私の方こそ、電話を切った後感激してました。いやマジで。

絶対『同じ気持ち』って感じました。

力になって頂けてほんと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますshine

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月22日 (火) 17時39分

初めまして、しんかなシティで子供用エプロンとパンツ購入しました。めちゃかわいいです。エプロンは大好きなハワイアンですぐ目につきました。また行きたいです。
ミシン私も上手になりたいです。直線縫いしかできません。。。。

投稿: momo | 2011年3月29日 (火) 10時21分

momoさん、作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪
実はそのアロハエプロンと同じものを息子が1歳の時に付けていたら友達に『販売したらどう?』って言ってもらえたのがきっかけでこんな風にイベント出展してるんです☆
なので記念の品なんです。なので本当に嬉しいです♪

これからも気に入って頂ける様なKIDSもん作れる様頑張ります!!こんな風にコメント頂き頑張れそうですapple

投稿: ●H-mat●みほです | 2011年3月29日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KIDSトート&巾着作りました♪ (3・18) | トップページ | *テトラポーチ作りました* (3・22)  »