« 『ハンドメイド 1day shop』してきました♪ | トップページ | *KIDSバック&ミニ巾着作りました* (3・10) »

*スカート作りました* (3・8)

      719

作りかけてたスカート、やっと完成しましたーーー(◎´∀`)ノ

私の性格上、作りかけててあんま長い時間経つと他の物を作りたくなるから早く仕上げたいと思ってたところ・・・

たくちゃん、こないだ行ったUSJでしっかりお土産にインフル持って帰って来てね・・・(;´Д`A ```

ようやく落ち着いたので気晴らしミシンしましたnote

ほんでさ、出来上がってよーく見たら。。。

私、ウエストリボン内側になるように作るつもりやったのにしっかり表に出でるやんかーーーーーーっっっ(笑)

別に失敗じゃないんやけどねdown

でも若干リボン穴が中心からズレてるしdowndown

だーかーらーーー時間空けるとこーなんねん┐(´д`)┌

こんなんやけど見に来てください* ´З`)σ

主催さんがフィッティングルームを用意してくれてるそうなのでゆっくり選んでいただけると思いますnote

  

  tulip しんかなシティハンドメイドフェアー

       

      3月26(土)27(日) 
   
      しんかなCITY1階アトリウムにて
  
      時間10時~20時 (15時以降は終了しているブースがあるかもしれません。私も夕方以降は不在の予定です)
      主催:cotton linenさん
      natural ivyちゃんと参加します

     

     住所 :堺市北区新金岡町5-1-1 駐車場有
     072-250-3500  御堂筋線新金岡駅②番出口すぐ 
得しんかなさんが言うには隣のドンキホーテの駐車場は何か買うと2時間無料
以降2時間ごとに100円でしんかなさんよりかなり安いとしんかなさんが教えてくれました(主催さんブログより)
      
話は前後したけど、スカートの後ろ、ケツ上辺りに付いてるポイントタグですapple
      720
しんかなで27日 13:30~14:00
 
 
このポイントタグのワークショップやってます!!
サクラでいいから来てください(笑)
        

|

« 『ハンドメイド 1day shop』してきました♪ | トップページ | *KIDSバック&ミニ巾着作りました* (3・10) »

ハンドメイド」カテゴリの記事